私の趣味はいろいろあるんだけど

中でもお絵かきおんぷ








小さい頃から大好きなことはぁと








とゆーことでね、お友だちの

ラーメン女子森本聡子ちゃんが








今年も

横浜赤レンガ倉庫

『ラーメン女子博』を主催♡








私も何か協力したいなーと思って

とりあえずイラストを描いたよたましい








まずは下描き



なんとなくイメージとか雰囲気は

こんな感じで決定~(・∀・)アオキラ








なんとなく色が決めて



フィルターにかけてみながら

イメージと色合い調整……








ちなみに画材道具は

水彩・色鉛筆・ポールペン



ここで頭のどんぶりに

『RAMEN QUEEN』








だいたい完成ー(,,•﹏•,,)



でもまだ色味が強いので

ふんわりとした感じにおさえたい……









私の技術で精一杯の

フィルター加工がコレ……



うーーん……ボケすぎsweat*sweat*








こーゆーの得意な人いるなぁー(*´∇`*)








システムエンジニアの

ロシアン佐藤ちゃん!








忙しいとこお願いしまして

完成したのがコチラキラキラ2








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




さ、流石~ッヾ(  ´。 •∀• 。` )ノ"

しゅごいーきらきら!!








そしてさっそく



聡子ちゃんのシャツに

『RAMEN QUEEN』プリントハート②

嬉しいーきらきら!!








今日はこれから私も

ラーメン女子博会場まで向かうよーおんぷ



どれ食べよーかなぁーおんぷ

できれば全部食べたいなーハート②








前売りチケットも買ったよきらきら!!

当日¥900が  前売り¥850になるの



お得やであげあげ

とりあえず4枚買ったキラキラ2








そいじゃ

いってきまぁーすはぁとはぁとはぁと