焼肉って深いなぁービックリマーク2








と思わせてくれる

焼肉店に行ってきたよアオキラ








渋谷

炭火焼き 『ゆうじ』



予約困難~sweat*

そして今回は『肉オタ』のメンバーで

おまかせコースをいただきましたきらきら!!









肉オタってなんだよ!?

みんなそれぞれ専門部門は

違うのだけど



お肉に関してスペシャリスト集団笑

今回は私の目の前には『焼肉奉行』さんおんぷ

My 焼肉 ゴールデントング

を常に持ち歩いていて

毎日焼肉を食べてるんだってキラキラ2








〇ツコの知らない世界とか

そのうち出そーレベルw








私は

『お肉をいっぱい食べれる部門』で参加w

規定はゆるい…(*´罒`*)









お店もこだわりの食べ方を教えてくれて








お肉の種類によって

網にしたり鉄板にしたり

タレも部位によって交換するという



焼肉奉行さんの焼き方と

焼き加減はまさに職人技乁( ˙ ω˙乁)ヘイヘイ








美味しいお肉も更に美味しくなってはぁと



麦ごはん♪on焼肉心心心

最高~♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡








麦ごはんなことが嬉しくて

何回もおかわりしたッ╭( ・ㅂ・)و








お隣は



『お肉ダイエット』著者&

『肉インストラクター』の香枝さんハート②

本物の美魔女の美しさはぁとはぁとはぁとキャワワ








お肉食べて

30kgの減量に成功したんだってビックリマーク2








やかんマッコリアオキラ



味の出たブリキのやかんが素敵きらきら!!








焼肉の続きおんぷ



内蔵の部位キラキラ2

初めて聞く名前ばかりで

私は全部名前当てられなかったけど

どの部位か名前わかるー?








これはご存知w

タンきらきら!!



めちゃ柔らかくて甘いタン心

こんなに美味しいタン初めて食べたかもおんぷ








お肉の他にも





んもー見てるだけで じゅるり♡








極めつけのお肉はぁと



まるでザブトンみたいなサーロインきらきら!!








麦ごはんオン心



じゅるりはぁと








生たまごイン心



じゅるりはぁと








お肉部位に前よりちょっとは

詳しくなったかなw

焼き方もお勉強になりましたキラキラ2








ゆうじさん

ごちそぉさまぁーはぁと








炭火焼き ゆうじ

東京都渋谷区宇田川11-1 松沼ビル1F
渋谷駅から徒歩15分
TEL 03-3464-6448

営業時間  月-金  19:00-23:30
                   土    18:30-23:30
定休   日曜・祝日




お知らせ―

18日(金)横浜赤レンガ ラーメン女子博
                                           (男性も参加OK)
19日(土)幕張イオンモール
20日(日)高崎じこう通り


21日(月)栃木県東武大田原店フードコート






27日(日)伊勢崎オートレース場
当日抽選で10名挑戦者募集♡