料理の鉄人や

アイアンシェフなど番組にも出演

四川料理の第1人者

陳健一 シェフのお店キラキラ2








赤坂 四川飯店



普段、高級中華料理店なのだけど


期間限定!オーダーバイキング

四川彩菜 食べつくし!








食べつくしメニューおんぷ



通常価格ゼロが1つ多いメニューが

大人1人¥6480  (ドリンク別)

で食べ放題ッヾ(  ´ ∀ ` )ノ"ウレシー









毎年、2月と8月に開催中きらきら!!



今回のメンバーはシェフとお知り合いで

『めちゃ食べる人が来るよ』

知らせてあったのもあり

とても良いご対応をして頂きましたはぁと



とはいえ

みんなめちゃ食べるメンバーたましい








それでは

いただきますはぁと








前菜からご飯





どれも美味しいーきらきら!!

食べ放題のクオリティとして高すぎるハート②








フカヒレの姿煮♡♡♡



旨みがギュッと凝縮されたスープきらきら!!

幸せ~(*´∀`*)ハート②








四川料理は辛いものが多いよね



辛いものが苦手な私だけど

以外にも旨辛で食べれたキラキラ2








だけど…

これだけは激辛すぎて食べれなかった~sweat*



牛肉と山椒の唐辛子煮込み

ネーミングからして激辛だビックリ!








これは口の中が痛いやつ(。・ө・。)sweat*sweat*

辛いもの好きにはたまらんやつ心心心








唐辛子煮込みで舌がマヒ……涙

スープ系でお口なおしキラキラ2



クリーム煮とか私好みはぁと

この辺から私が好き放題頼んだものあげ








エビチリ♡♡♡



甘辛でちょーうまぁーいハート②








ごはんがめちゃ欲しくなるメニューばかり



私のチョイス優しい味のものばかりwたましい








食後のデザートは

全メニューいただいたよきらきら!!





ペロリおんぷ








1番お気に入りだったのがコチラきらきら!!



ウンパイロー♡♡♡

薄切りの豚バラ肉に

甘辛ダレかかかったやーつ(*゚ー゚*)








ということで

今回食べたメニューは

全41品 でしたキラキラ2








お腹いっぱーいฅ(*°ω°*ฅ)*








四川飯店さん

ごちそぉさまぁーはぁと








赤坂 四川飯店

東京都千代田区平河町2-5-5
  全国旅館会館5F·6F
TEL 03-3263-9371

営業時間   11:30-15:00
                 17:00-22:00