大食いメンバーが

群馬に遊びに来てくれたよはぁと








デカ盛り聖地

グンマッグンマーッヽ(*゚∀゚*)ノ








本当は片品村の『はげ盛り』ツアーの

予定だったのだけど

http://www.oze-info.com/hagemori/

豪雪のため延期に…( ๑´•ω•)








なので満場一致で

デカ盛り聖地

『パンプキン』さん



メンバーは

MAX鈴木・檜山先生・山口さん・
山口くん・ロシアン佐藤・私








たまたま店内で私の母と遭遇ww








とりあえず野菜が食べたくて

普通のツナサラダを注文おんぷ



まさかの山盛りのサラダに

テンション上がるロシアンちゃんはぁと








ロシアンちゃんの注文



3斤食パンの中にトマトパスタが

たっぷり入ってるのきらきら!!

およそ5kgくらい







MAX、檜山先生、山口さんの注文



たっぷりのホワイトソースの

グラタンスパゲッティアオキラ

およそ4kg









私が注文したのは

何回もパンプキン来てるので

まだ食べたことない




ハンバーグランチおんぷ

ハンバーグ300g & パスタ400g

パスタが多ッww

今回は案内人なので少し控えめに









みんなのご飯と比較すると



私のハンバーグがかなり小さく見えるww

凄いテーブル笑ビックリ!

左上のはオムライスはぁと



サラダ多ッww








ハンバーグはとても肉肉しくて

デミソースも濃いめで美味しかったキラキラ2








でもやっぱり私には量が少なかったので

みんなから少しおこぼれをもらいつつww



さすが大口モンスタービックリマーク2

食べるの早すぎ








檜山先生は



熱さでのぼせながら食べてて

少し苦しむ姿が私には萌えだったwwドS








みんな余裕の完食ペロリご飯きらきら!!



みんな喜んでくれましたハート②








パンプキンさん

ごちそぉさまぁーはぁと








パンプキンの後ははしごして

デザートきらきら!!



あんみつ食べたはぁと








夕食は

渋川市へ………

ぐんまデカ盛りツアー

つづく心