只今 新宿NSビルで開催中








チョコレートの祭典

サロン・デュ・ショコラ



行ってきたよおんぷ








金曜日(平日)雨だと言うのに

凄い人の数で

入場するのに2時間待ちという噂だったけど



お昼に着いたので30分並んで

中に入れたよ(´º∀º`)sweat*









中の会場も人とチョコレートで

溢れかえってますsweat*



もはや戦場~(ΦωΦ)sweat*








展示ブースが素敵きらきら!!



今回イベントメインのデザインモデルハート

素敵すぎて見とれちゃったはぁと








とりあえず

1番のお目当てのチョコレートは

お昼前には完売しちゃってて

Getならず~(°A°`)アワワワ…








今回の出品チョコレートは

ブランド物丸花(橙)








1箱が結構良い値段するのだけど








その中でもお手頃な

¥1,000~2,000円代の人気チョコレートは

ほとんど完売しちゃってた(´・×・`)








でもね

会場内でも長い行列は出来てるけれど

流れは良いので

人気店のチョコレートでも

意外とスムーズに買えたよアオキラ



並んでみるもんだまつげ









今回買ったチョコレートたちはぁと



ショコラティエさんも店頭に居るので

写真撮ったりサインもして貰えたよキラキラ2



ちなみに彼は アオキ サダハル さんキラキラ2



左   アオキ定番のショコラ

右   パリのコンクールで
              5つ星獲得のショコラ








変わり種のたこ焼き風ショコラ



見た目とのギャップがww








ショコラティエ界で有名な

ピエール・マルコリーニ



ここは人気店で1番並んだかもきらきら!!









一目惚れして買った



帝国ホテル

限定ショコラキラキラ2

美しくてとても美味しそうだったので心









冒険して買ってみた



ブノア・ニアン

シンプルで美味しそうに見えたのでアオキラ









これも一目惚れはぁと



ベルアメール

これは可愛いすぎだよー(*´u`*)ハート②

エクレアの生地の上に

色々なフレーバーのムースとショコラ








こぉやって見ると

宝石箱みたい♡♡♡








このイベントは新宿では

今日、明日 31日(日)まで☆

open 10:00~closed  20:00

世界のチョコレートが楽しめる祭典なので

チョコレート好きな方は是非

行ってみてねキラキラ2








新宿で逃した方は

まだこれから全国でも開催おんぷ

京都・大阪・福岡・名古屋・仙台・札幌

サロンデュショコラ詳細はコチラ↓↓
http://www.salon-du-chocolat.jp/








SALON DO CHOCOLAT さん

ごちそぉさまぁーはぁと