Yahoo!

第7回  2015-2016

最強の次世代ラーメン決定戦!








全国選ばれた18店舗の中から

入賞ラーメン店のラーメンが

カップ麺で登場★



各コンビニで1月25日から発売中!







      マジモリ
本気盛!

ゆり盛!

ということで

(ということじゃないけどw)








ネットCMに

出演させていただきました\( •̀ω•́ )/きらきら!!



YouTube CM動画↓↓
https://youtu.be/horT04DWJuA











Yahoo!サイト↓↓
http://ramen.yahoo.co.jp/








真剣に本気でひたすら食べる!

という撮影で

とにかく汗だくwwsweat*sweat*

撮影で7杯くらい食べたのだけど








コンビニで買ってまた食べたよキラキラ2



第7回目の優勝店は………








東京  鯛塩そば  灯花 さん



白だし煮干味



メンマとチャーシューがドッサリビックリマーク2


通常のカップ麺を遥かに超えて

煮干の粉末がたっぷりで美味しいアオキラ

麺の食感も一味違いますキラキラ2








準優勝は

福島 麺処 若武者 さん



合わせ味噌ど豚骨



こちらもまた具だくさんおんぷ

肉そぼろとコーンの甘みが

味噌に絡んで美味しいキラキラ2

ちょっぴり中太でプリッとした麺アオキラ








5分も掛からずペロリ…♡



スープを飲み干してしまうほど

最後まで楽しめるカップ麺アオキラ








両方とも

スープが濃厚のたっぷりの粉末なので

食べる前は

よぉぉ~~~~~~~くかき混ぜてねビックリマーク2








来月&再来月も

次世代ラーメンシリーズが

発売予定なのでお楽しみに心








Yahoo!ラーメン特集☆

ごちそぉさまぁーはぁと