高級料亭 人形町 今半



極上和牛

すき焼き・しゃぶしゃぶのお店きらきら!!








その今半さんが

1年に1度

牛肉記念日 を開催!



特上すき焼き ¥10,800

食べ放題!!








ちなみに今回私たちは

“御徒町の広小路町店”

この日は全店舗の今半が食べ放題で

しゃぶしゃぶの店舗もあるそう








それにしても








はぁぁぁ~~~~~~(//ノω


この日をどれだけ待ち望んでいたことか…はぁと








どんなに大荒れの天気であろうと

どんなに体調悪くても

絶対に逃すまいと楽しみにしてたよww








じゃじゃーんきらきら!!きらきら!!きらきら!!



きゃぁぁ~~~ハート②


めっちゃくっちゃビックリマーク2霜降りッ( ;∀;)あげ

コレが食べ放題だなんてはぁとはぁとはぁと








お店泣かせメンバーで挑むアオキラ



ロシアンちゃんもいるよはぁと








最初の1皿目は

女将さんが焼いてくれます



お肉を1枚1枚丁寧にきらきら!!



溶き卵につけていただきますはぁと

卵もお代わりできたよきらきら!!








極上~(´º∀º`)



ちょー美味しいし心

ちょー幸せ…(*°A°`*)ハート



ごはんもめっちゃお代わりはぁと








まだまだ追加~



何度お代わりしてもお肉は

特上のまま♡








食べ放題じゃないけど



卵とじ丼・なめこ汁・デザート

でお口直しキラキラ2








オーダーできる制限時間が60分

お肉 40人前



お野菜  24人前

ごはん約大盛り 5杯ずつ








まだまだ食べれたけど

もぉー超満足(((o(♡´▽`♡)o)))








通常でこれだけ食べたら

お会計いくらだったか恐怖たましい








また来年も来れたら良いなーまつげ

予約困難なのですsweat*








人形町  今半 さん

ごちそぉさまぁーはぁと