先日行われた

ふるさと祭り東京 最終日









たかさき食堂のブースでは



お願いごとの絵馬札

私も書いたんだけど

見つけられるかなぁー(*・u・*)?








最終日の日曜日は

めちゃくちゃ激混みたましい

5万人以上いたかも









キングオブパスタの店舗で

お手伝いおんぷ

お客さんは引切り無しで

忙しかった(≧ω≦)









キングオブパスタ優勝店ブース









シャンゴ 『シャンゴ風パスタ』



柔らかいサクサクトンカツの乗った

ボリュームパスタ☆

ソースは濃厚で和風でちょっと甘い

高崎パスタ定番パスタでもあるよハート②









ボンジョルノ『カッチャジョーネ』



カチャトラをアレンジしたパスタ

お肉は豚バラ肉

何時間も煮込んでトロットロに仕上げ

酸味のあるトマトソースで

濃厚だけど爽やかなパスタアオキラ








焼きまんじゅうブース



『焼きまんじゅう』は群馬名物のおやつおんぷ

もちもちの白いおまんじゅうに

甘じょっぱいソースを付けて焼いたものきらきら!!



個人的にもっとソースでろんでろんに

塗り込んだやつが好きハート②









飲むヨーグルトブース



ブルーベリーのヨーグルトスムージーおんぷ

ヨーグルトが甘いはぁと

ゴクゴク飲めるはぁとめちゃうまスムージー

6ℓくらい飲みたいなー(*´∇`*)








パンケーキブース



リンゴのシナモンコンポートが

すっごい美味しすぎてビックリしたビックリマーク2

これも10kgくらい食べたいww








会場には何人かお知り合いがいて

番組のロケで

お世話になった川端さんきらきら!!



テンション高くて元気すぎて

私も元気になってしまうほど

気力がある方で面白いあげ









たくさんお寿司いただきましたアオキラ









会場内でめちゃくちゃ混んでいたブース

全国ご当地どんぶり選手権



すっごい行列で

なかなか食べに行くことが

できなかったんだけど








なんとか手に入った

優勝した『トロさば丼』



コレ、ちょぉぉぉーーーー美味しいッハート②

さばの臭みは無くて

脂ののり方がめっちゃトロビックリマーク2

これはヤバイ(//ฅωฅ//)ウマー









休憩中に寄ってみた

府中のブース



生絞りレモンスカッシュ

想像してた以上に美味しくて

これスーパーで売ってたら

買い溜め決定品ww









やたら“群馬 & 高崎”に詳しすぎる

府中のメンズたち



群馬のマニアックな情報まで

知っていたので

もしかしたら“スパイ”かもしれない(°A°`)ビックリ!









そして

今までお蕎麦苦手だったのだけど

最近好きになったお蕎麦おんぷ



けんぞうじぃちゃんが可愛いハート②



大根おろしと

香り高い鰹節が食欲をそそるキラキラ2

歯ごたえのあるツルツルお蕎麦で美味しいきらきら!!

地元では行列なんだってアオキラ








からの

2日間連続で食べた

かね福 『わらび餅



柔らかすぎて

口の中に入れた瞬間

ふんわりととろけてくわらび餅はぁと

気に入りすぎておみやげにも買ったよたましい









ふるさと祭りの一大メインイベントきらきら!!

大迫力の



ねぶた祭り♪



イベント関係者という特権を利用し

目の前で観させていただきました(;´∀`)

これぞ特権乱用ですsweat*sweat*










写真撮り忘れちゃったのだけど

他にもいろいろ食べたよキラキラ2

どこのお店も全部美味しかったビックリマーク2







でも

2日間じゃぁ全国食べ尽くせなかったsweat*









また来年も参加できたら

嬉しいなぁー(ㅅ´ ˘ `)♡

参加できなくてもまた来ようおんぷ








ふるさと祭り東京2016

ごちそぉさまぁーはぁと