本日17日18:00まで開催中ビックリマーク2








東京ドーム

ふるさと祭り東京



会場は思っていた以上








スッゴイ盛り上がりはぁと



お祭り騒ぎ~

大賑わい٩(๑´3`๑)۶ワイワイ








私は『高崎パスタ大使』として



開運 たかさき食堂でお手伝い(*・з・*)おんぷ








たくさんの人たちが

遊びにきてくれましたはぁと



高崎ブースでは食べ物以外にも

おみくじできたり

大きな白衣観音像がビックリマーク2



みんなが書いてくれた願い事の絵馬は

後に神社でお焚きあげしてもらうよハート②








願いを込めて書いてねアオキラ








私は主にキングオブパスタの店舗で

お手伝いおんぷ



キングオブパスタ優勝店

シャンゴとボンジョルノのパスタきらきら!!

大好評はぁと








美味しいという噂を聞いて

買いに来てくれたり

めちゃ嬉しいあげ








休憩中は他県のブースへ散策おんぷ



誘惑がハンパねぃーww


ちなみに沖縄でオリオンビールと

トロトロマンゴースイーツきらきら!!

サーターアンダギーも食べたよはぁと








これは北海道のブースだっけな?

焼きウニ↓↓キラキラ2



ウニこんもりハート

イクラこんもりハート

贅沢でめちゃウマー(´º∀º`)








これはじぇじぇじぇっのブースで↓↓



郷土料理をいただいたよハート②

ダシが変わっててちょー美味しいはぁと








北海道のブース↓↓



7~8cmくらいの

特大帆立のバター醤油焼きまつげ

こんなに美味しい帆立

初めて食べたビックリマーク2








デカ盛りお寿司ブース↓↓



トロ・ウニ・カニ・いくら

『よいしょ~!』ってかけ声で山盛りビックリマーク2

沖縄塩でいただく贅沢な軍艦おんぷ








仲良くなったお姉さんのブース↓↓



甘い甘い苺大福と

めちゃウマのくず餅をいただいたよきらきら!!

美味しかったから今日もくず餅食べよおんぷ








たかさき食堂ブース↓↓



ブルーベリースムージーきらきら!!

濃厚で甘い飲むヨーグルトを使用キラキラ2

毎朝飲みたいやーつハート








とにかく



写真撮り忘れちゃったけど

他にもいろいろ食べたよあげ








ちょーたくさん食べ歩いたけど

今のとこ

外れメニューが1つも見当たらないビックリマーク2








どこのブースも本当に全部美味しいッハート②








今日はどこ食べ行こーかなまつげ








今日までのイベントだから

興味あるひとは是非是非

遊びに来てねーヽ(*゚∀゚*)ノおんぷ








全国を食べつくそぉービックリマーク2