去年の秋にオープンしたばかりの








群馬県高崎市

TOMATO CREAM さん



場所は

高崎経済大学付属高校付近の

前橋安中線沿いご飯








ランチに食べ行ってきたよおんぷ








ランチタイムのメニューといえば

メインにサラダやドリンクも付く

“セットメニュー”だよねハート








なので

セットメニューを頼んだらね



えーーー!?



いきなりこんなに山盛りのサラダが

出てきた~ビックリ!ビックリ!








どうやら








シェフが私に気づいた…(*´ロ`*)??









いや、でも取り分け用なのかも?








パスタとカチャトラの

セットにしたんだけど……








あれぇーーー!?



カチャトラのサイズ私のだけww








ムムム?

これも取り分け用ww?








でも4人で食べきて

2人カチャトラのセットだしなぁ…(´º∀º`)?








そして

パスタが運ばれてきたとき

確信しました…








完全にバレちゃってたw

私がたくさん食べる人だということを笑



ほうれん草とベーコンの塩スパ

500g以上ありそうはぁと








『ライスorパン』

と選べたので『ライス』にしたら








ありゃまーーーはぁと



wwwwwwwwww(ฅ∀<`๑)sweat*sweat*

もぉ笑いがとまらないッあげ








セットメニューのメインパスタだけじゃ

量が足らないと思って

単品で注文しておいたパスタが………








ナポリタンとホワイトソーススパ



コレも超超大盛りwwsweat*sweat*

嬉しいけど嬉しいけどな








シェフの有り難きおもてなしが

素晴らしすぎてきらきら!!








採算大丈夫かしらたましいsweat*








せっかくなの有り難く頂きますハート②

テーブルの上がパーティーだよご飯



この光景スゴイね(*´艸`*)



味も美味しいーきらきら!!








ちなみに言っておくと

コチラのお店

デカ盛り店じゃないけれど








通常1人前の量もボリューム満点おんぷ




メニューと価格ご飯



ほとんどパスタメインキラキラ2

この価格でこの量そして美味しいアオキラ

このコスパは嬉しいおんぷ








メンズサイズにすると

パスタの量も増えてきらきら!!

ドリンクもピッチャーで

でてきちゃうあげ



これならガブガブ飲めるねwwはぁと








そしてまだまだ

シェフの愛がとまらないあげあげ





カツレツとトマトスープハート②








予想外にお腹いっぱいで٩(๑´3`๑)۶

大満足~ハート②








パスタもカチャトラも

とても美味しかったハート②








見た目あっさりなのに

出汁が濃厚に効いてて

この量だけどふつうの人でも

もたれずペロリかもきらきら!!








デカ盛りにして頂いたから

言うのではなく

ふつうにオススメしたいお店だなぁと

思ったキラキラ2








私の中で高評価のパスタ店アオキラ








内装はカントリーで爽やかな雰囲気*花*

老若男女問わず楽しめそうだよ(*´˘`*)おんぷ



美味しかったので

サイン書かせていただきましたハート








トマトクリームさん

ごちそぉさまぁーはぁと








TOMATO CREAM

群馬県高崎市菊池町149-4
027-344-8451

営業時間 11:00-15:00
               17:00-22:00
定休日 火曜