見よ!

この大量のご馳走たちッ\( *´ω`* )/



メンバー13人で

こんなにたくさんッアオキラ









毎年恒例

たまにお手伝いさせていただいてる

大好きなお店きらきら!!

前橋市 トラットリア Vino Vino

の忘年会に招待していただきましたおんぷ








乾杯ボトルも豪華きらきら!!



2015年開催のミラノ国際博覧会にちなみ

全世界でたったの2015本しか販売されない

『フェッラーリ・リゼルヴァ・
          オルゴリオ・イタリア2016』

セレブ御用達
イタリアの泡の王様 FERRARI








ネットで調べたとこ…

1本  ¥108,000









!?!?これを3本も……









やっべっぞっビックリマーク2笑









まだお店には何本かストックあるので

FERRARI好きカモンですщ(゚Д゚щ)








シュワシュワグラスを片手に

デカ盛りアヒージョ♪



こんなにたくさん

アヒージョ食べれるなんて嬉しいはぁと









ご馳走たちハート②



・カポナータ
・イカのパン粉香草焼き
・チキンとポテトのマスタード和え
・カプレーゼ
・サラダ
・白子ソテー








どれも美味しい本格イタリアンきらきら!!



・タコオリーブ赤ワイン煮込み
・豚バラ肉のポルケッタ
・サーモンと大根のマリネ
・チキンとジャガイモのソテー







迫力満点の



牛肉のカツレツご飯









お店の普段のメニューとして

食べれるよキラキラ2








今日の特別メニューの1つ

伊勢海老と魚介のブイヤベース♡



重すぎて持ち上がらないッww

こんなに大きなフライパンがあるなんて笑








伊勢海老も3~4尾見あたりますキラキラ2



出汁が出まくって

ちょーうんまぁーハート②








蟹くんおんぷ





お寿司もいっぱいキラキラ2

焼肉もいっぱいはぁと








ケーキも



しかもロッシェだぁハート②








大満足な夜ご飯

忘年会だけどこんなに素敵な2015の夜

忘れたくないよ ヽ(゚∀゚)ノ









VinoVinoさん

ごちそぉさまぁーキラキラ2








2015年もあっという間すぎて

いろいろあったな









1番印象強かったのが

高田馬場ラーメン女子大作戦!

たくさんの方が『ユリモナーラ麺DX』を

食べに来てくれて

たくさんの方に助けられ

マヂでちょー嬉しくて

たくさん嬉し泣きましたキラキラ2









そして最も愛情をそそいだ

キングオブパスタ

初代高崎パスタ大使

活動限界がくるまで

来年も愛する群馬県高崎市を

全国で有名になるまでPRするぞアオキラ









最も1番盛れて可愛く撮れた写真(*´艸`*)笑おんぷ

(花粉症対策のマスク)



それでは皆さま

来年もよろしくお願いいたしますはぁと









今日は何して過ごすのかな?

いっぱいごはん食べてね心








では皆さま

良いお年をきらきら!!