品川プリンス

『ななかまど』さんでランチご飯








MAX鈴木  檜山先生 カワザイル

キング山本 一般人山口さん

私  三宅社長  中島佳代



今回はカワザイルが岐阜県から

初参加アオキラ








今年の秋の大食い王決定戦で

新人ながら決勝まで出場し

夢はEXILEとゆーことで

カワダ × EXILE = カワザイル








身長も高く足も長くて顔も小さく

スタイルバッチリきらきら!!

だけど

ちょー天然すぎて面白い人だったww








そして

久しぶりの三宅さん心



ななかまどさんは制限時間がないので

ゆっくり食事できて嬉しいご飯








あらはぁと



檜山先生から山梨旅行のお土産おんぷ

『信玄プリン』

信玄餅も好きだけど

コレもちょー美味しかったよキラキラ2








あらあらはぁと



三宅さん今日も食べすぎだよぉッ( ̄3 ̄)ハート②








さすがレジェンドッ(*゚ロ゚*)きらきら!!スゴスギル








夜は

野方の『庭』さんで忘年会アオキラ



大きすぎる鍋で


塩ちゃんこ

ちゃんぽん(お店の全ての麺を食べ尽す)

トマト雑炊(一升)



終始楽しそぉおんぷ








何故かみんなでバナナはぁと



とても楽しい忘年会になったおんぷ








私は佳代ちゃん家にお泊まりして

すぐ群馬に帰る予定だったのだけど








翌日もきらきら!!ご飯

カワザイルが甘いもの大好きハート②

とゆーことで



新宿 『スイーツパラダイス』








私は着替え持ってきてなかったので

寝巻きのパーカーww( ˙ㅿ˙ )sweat*








最近のスイパラは外国人観光客が

たくさん居るのねキラキラ2








アイスクリームいっぱい食べたよはぁと








スイパラの後は

カワザイルは“歌手”を目指しているので

歌声を聞きにカラオケへアオキラ



声力が凄いきらきら!!

“肉はうまい~”

が聞けなくてちょっと残念ww

だけど上手♪








ちょー盛り上がって

何故か腹筋が破壊されそうなくらい

楽しかったww








私は仕事のため群馬へ帰ったのだけど

みんなは

『きづなすし』のお寿司食べ放題に

行ってたwwご飯








カワザイルも東京を満喫して

岐阜へ帰ったとさ*花*








ななかまどさん

スイパラさん

庭さん

ごちそぉさまぁーはぁと