群馬デカ盛りツアーあげ








大松食堂につづいて








飛騨高山ラーメン

もん吉 さん 桐生本店



本日のメインイベントでもある

このお店キラキラ2








どのくらいの大きさの

デカ盛りが出てくるのか

みんなしてわくわくおんぷおんぷ



終始笑いが絶えないこのメンバーあげ








さっき佳代ちゃんと私は

大松食堂で食べたので

お手伝い係きらきら!!








挑戦するのは


おしんちゃん
檜山先生
MAX鈴木
なべちゃん








この4人が挑戦するのは

このブログではもぉお馴染みおんぷ

メガもん吉!!



総重量???

麺&具だけで6,5kg


チャレンジ★

制限時間1時間

スープは残してよい

成功 1万円

失敗 ¥3,000








じつはじつは

このツアー前に

たまたま取材で挑戦することになり

ゆりもり完食済♡



しかもお腹的に余裕だった\(°Д° )/ビックリマーク2

自分でもビックリ笑








ということで1時間後…












全員完食♡







今回も

凄い動画が撮れたよはぁと








おしんちゃん&MAX鈴木Ver.

※音量注意











檜山先生&なべちゃんVer.

※音量注意
 


檜山先生の正座が生で見れたのは

嬉しかったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)おんぷ








でも、何より凄いのが

もん吉の店主さんの粋ッキラキラ2








4つもメガ盛りを作っていただき








しかもビックリマーク2









『賞金も用意してあるので

    是非がんばってください!








なんちゅー嬉しいお言葉を…ヽ(;▽;)ノ








普通嫌がりそぉなのに

お店のみなさんの

心意気が素晴らしすぎるまつげあげあげ








『うちのお店も

         テレビ出たいよぉぉ~』

と切実な思いもあり

何もかも親切にしていただきましたハート②









どうか

もん吉さんがTVで取り上げて

いただけますようにヾ(*´∀`*)ノ



賞金いただきッきらきら!!








もん吉さん

ごちそぉさまぁーはぁと








~告知~

10/17日(土)、18日(日)

群馬県 ダイキョー祭り!!

http://s.ameblo.jp/tomokomiyake/entry-12084533078.html

2日間、三宅さんの

本業のヘアメイクをさせていただきます♡

是非遊びにきてね(*'ε`*)




フリーペーパー『Pocket』掲載☆





高崎駅構内など

『Moteco』と一緒に配布中☆