欧風家具など

お洒落で

リーズナブルなインテリアなどが揃う








IKEA




私の使っている巨大な食器たちは

IKEAで手に入れたものが多いーキラキラ2









ちなみに

まだ群馬にはまだなく…

近々進出予定らしい…笑








なので埼玉の三郷店へ良く行くよアオキラ








そんなIKEAでなんと嬉しい企画があげ



~期間限定~

サーモンビュッフェ★








制限時間1時間で

サーモン料理
食べ放題~!!








しかも

¥999★

安ッビックリ!ビックリ!








なんちゅー嬉しい

イベントなんだぁ~\(°∀° )/








まずは予約をおんぷ



電話予約はできず

直接行かないとチケットは購入できませぬ








この日はシルバーウィーク明けの

平日だったので空いてたよーハート②

Lucky~:*:・・:(´∀`人)








ビュッフェメニューキラキラ2ご飯



すんごいサーモン料理の種類おんぷ

美味しそうッビックリマーク2








ほんとに

サーモンだらけw



お皿が1枚しか使えないので

まず何から食べよーか

すごく迷う(´ㅂ`;)








サーモンのマカロニグラタンおんぷ



サーモンのグラタンは初めて食べたけど

全然マッチするねきらきら!!

美味しいーはぁと








スモークサーモンキラキラ2



私の大好きなケッパーが入ってるハート②


脂ものって

大きくて食べごたえがあるキラキラ2

( ゚д゚)ンマッ!はぁと






生サーモンだけでもこんなに種類がご飯



マリネが食べ放題とか

嬉しすぎるアオキラ








ジャジャンきらきら!!



もりもり








後々から知ったのだけど

カップは1人1回1個だったみたいsweat*sweat*

やっばーーッ(´ω`;)








店員さんに謝りにいったら

食べ残ししなければ良いです(ˊ˘ˋ)

と言ってくれたので良かったけど







次はルールは守らなきゃダメよ








ポーチドサーモンとベジボールが

特にお気に入りでおんぷ



写真の下のがポーチドサーモン心



ハーブや白ワインなどと一緒に茹でた

料理なんだけど


生でも食べれるサーモンで作ったからか

ふわっふわで柔らかくて

優しい味でいっぱい食べた~ハート②








ただし



サーモンばかりなので

味に飽きてしまうのが早いたましい








サイドメニューなどを使って



トルティーヤにして工夫して

食べたけど








何が1番欲しかったのかは

白いごはん







白ごはんにサーモンのっけたら

最高だったなぁ心







ヘルシー食材だから

食べやすかったキラキラ2








ノルウェーサーモンを

いっぱい堪能できましたはぁと



その代わり

制限時間が過ぎても

ドリンクバーは飲んでも大丈夫だったよキラキラ2








外に出た時には



妊婦さんww

こりゃ食べすぎた~~(;・∀・)

大満足はぁと







IKEAさん

ごちそぉさまぁー心