いよいよ明日からビックリマーク2









高田馬場ラーメン女子大作戦!

場所はココ↓↓




そして




スタンプラリー♡

全5店舗のコラボラーメンを食べると

このポスターが貰えるよーきらきら!!



受け取りは

ロシアン佐藤×の『麺屋  宗』までキラキラ2


先着で『森本聡子』ステッカーもきらきら!!








私は『我羅奢』ご飯

ユリモナーラ麺 DX

1日限定50食!!



9/26,27,28日  10/2

お腹が空かない限り

お手伝いしてます♡

昼間から夕方は確実にお店にいるよきらきら!!








この間、自筆で



『我』『盛』を書いて



オリジナルのTシャツを作ったよはぁと


ギャルだって『書道』するんさね笑









これ着てお手伝いキラキラ2








そして付け合せの

ゆりもりお手製の『WILDペースト』



グツグツ煮込んで

いっぱい作ったから完売を祈る~ww








食べに来てねー\( ´ω` )/あげ








そして明日はいよいよ~ビックリマーク2



予選が放送~きらきら!!








今回は本戦ももちろんだけど

各地方予選

とても熱い戦いが繰り広げられたよ~sweat*sweat*

デットヒーートッ!!



ジャイアント白田さんを超える

新人現る~~!?








ではでは皆さま


気合いもりもりで

お待ちしておりますッはぁとはぁとはぁと









生青汁公認されました♡



http://生青汁.com/



この生青汁は本当にお勧め♡

飲み始めてから

超元気なんだぁぁー\(°∀° )/