ついに今年もやってきた~!!








ケンタッキーフライドチキン

1日限定食べ放題ッ☆








今年は実施されないとか

噂を聞いていたので

半ば諦めてたけど








友人の情報により

『今年もやるってよ』

と知らせを聞いて

さっそく実施店を検索してみると……








群馬県内は実施店がなくて

1番近くて都内寄りの埼玉付近に

何店舗か。。。








今年は実施店舗が絞られてます!








去年も食べ放題行ったときは

1番家から近くて、車で1時間。

埼玉の深谷店まで行ったかなー( ´艸`)








とゆーことで

都内行っちゃった方が早いので








友人S氏をパシリに使ってしまい

予約をしていただきましたww

(直接お店に行かないと予約不可で前金制)









情報解禁から時間が経っていたので

五反田店…満席×

恵比寿店…満席×

ようやく

東中野店…予約可♡








S氏、申し訳…ご苦労様です(*´罒`*)sweat*sweat*








9月9日(食べ放題実施日)








うわぁ~~~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

台風~








家の窓や建物がガタガタ

無事に東中野に到着できるかしら…








……。



ちょー雨ッsweat*








へへへはぁと

なんのこれしきビックリマーク2



根性で到着~ヽ(;▽;)ノドンダケー









1年に1度のこんな楽しい企画

逃したくない~(*´艸`*)変態









今年はいっぱい食べる仲間が4人~おんぷおんぷ



この食べ放題企画は



制限時間 45分

フライドチキン
ソフトドリンク
ポテト
お替り自由☆  

(女性限定デザート付き)

ただし、お替りは1回につき

3ピースまで★



髪が湿気でヘロヘロー(´・_・`)








うっわぁ~~はぁとはぁとはぁと



やっぱり美味しいよねぇー(*´艸`*)ハート②








とにかくみんなで

ムシャムシャ食べまくるおんぷおんぷsweat*



東中野店は2階に飲食フロアなので

お替りするのに

1階まで降りなければならないのが

タイムロス~~(;▽;)









雨と油で階段滑る~sweat*sweat*








常にジュワジュワの揚げたてが

出てくるので

ちょぉーーー熱ちぃーーーけどsweat*








ちょぉーうまいー٩(*´◒`*)۶sweat*はぁと



画像がヨコになっちゃったw









45分はあっという間に終わっちゃって








(※骨グロ注意~)










2ピース時間内に食べきれなかったので

22ピース完食☆








レイラさんも16ピース♡







4人合計で64ピース☆

1人¥1,500なので元取れたかなきらきら!!あげ








楽しかったし美味しかったし満足~はぁと








この後

さらにみんなで食べ放題ビュッフェへおんぷ








おしんちゃん、山口さん、ロシアンちゃん

と合流~\( ´ω` )/








交通費、時間、体力を考えたら

群馬でチキン食べた方が…

って感じるけど








お金じゃ買えないものが

たくさんあるんだなぁーキラキラ2

Pricelessアオキラ









ケンタッキーさん

ごちそぉさまぁーはぁと