高崎パスタ大使の活動を










群馬テレビ『高崎もぎたて情報』

のコーナーで放送されましたキラキラ2






『高崎パスタ大使』の活動は









11月15日

に高崎市で行われる

キングオブパスタ2015



出店エントリーで決まった全店舗に









高崎パスタ実行委員会の方と一緒に

取材と食リポしに行くよ(* ´ ▽ ` *)ノ



この日は










去年の優勝店

『CARO』さんへ♡



シャビーでカントリーなお洒落な外観










2014年優勝パスタ★

群馬氷室豚のレモンクリーム

              カルボナーラもちもち生パスタ♡



もちもちのフィットチーネの生パスタに

濃厚なクリームがよく絡む

さっぱりのレモン味がアクセントになって









のっけ卵黄がポイント

いい感じに混ぜて

濃厚さが口の中いっぱいに広がる~(*´艸`*)









群馬県産の氷室豚

脂がたっぷりのったお肉\( *´ω`* )/









出店パスタの特徴は“群馬県産の食材”

を使用していること









地元愛も評価のひとつ

GUNMAらびゅーww



お店のパスタメニュー全部食べたいから

『ココからココまで!』の注文を

したいとこだけど………









店長さんオススメのメニューを

いただきました



ボンゴレ★
『貝のお出汁が効いてて、パスタにたっぷり絡みつく濃厚トマト!』

冷静のバジルトマト★
『生パスタのもちもち感。ジェノバとオリーブオイルとフレッシュなトマトでサラダ感覚』

冷静カポナータ★
『野菜のトマト煮込みのカポナータをパスタに和えて食べるのは初めて!野菜の甘みと旨みたっぷり』

和風きのこ★
『プライベートでもよく食べる和風パスタ!香ばしいバター醤油。きのこのシャキシャキ。この相性は日本人にはたまらない味』



どのパスタも

食材の味を生かしてて









お酒に良く合う

しっかりとした味付けハート










『CARO』さんでは

30種類以上のパスタがあって

時には

お好みのパスタも作ってくれるよ










という感じで









VTRでは

高崎パスタ大使の活動や









私の普段のヘアメイクの仕事風景など





普段ふらふら食べ歩いているけど

ちゃんと仕事してるんだよ~(๑¯﹀¯๑)








CAROさん、ご協力いただきまして

ありがとうございますおんぷ



この『高崎もぎたて情報』は

明日の木曜日頃から

YouTubeで配信されるんさねー(*´︶`*)❀

http://www.city.takasaki.gunma.jp/









みてね(*´`*)ハート②