群馬ラーメンツアーおんぷおんぷ









コーデキラキラ2



モスグリーンのロングワンピはぁと

おとな森フェミニン*花*



ヘアーはハットに合わせて

巻いて縛って引き出しただけアオキラ










今回運転手なので安全のため

ぺたんこ靴のグッチくんはぁと



数年前に買って全然履いてなさすぎて

やっと出番がきたたましい









三宅さんを高崎駅にお迎えに行っておんぷ

車で約1時間ちょい









まず1件目

食べログ・群馬ラーメンランキングetc…

☆第1位☆

桐生市 『芝浜』さん



ラーメン王の石神さんや

全国からも

ラーメン好きが食べに来るほどの人気店きらきら!!









三宅さんも

MORICOを愛用してくれてますはぁとフフフ










芝浜さんは朝7:00から営業してるお店キラキラ2

7:00~10:00までの限定メニューを食すはぁと



まずは

朝らー定食を攻める♡










朝らー定食(談志)チャーシュー丼



黄金に輝く究極のスープキラキラ2

チャーシューが今まで食べたことのない

柔らかくて甘みのあるポーク肉ハート②









こ、これは……(*´Д`*)ビックリマーク2

県外から食べにくるわーーはぁと

ムムム!こりゃ美味しぃぞーーキラキラ2










朝らー定食(枝雀)木枯生わさび丼

平日限定☆



ムムム!山葵めっちゃツーーーンくるけど

うんまぁーいハート②









残念ながら『朝らー定食(米朝)』が完売sweat*










追加注文♡

醤油



冷やし☆夏期限定

なんて美しいらーめんでしょぉー( //Д//).:*

ムムム!のど越しと爽やかなスープきらきら!!









そして10:00からメニューが変わって



店主おすすめを攻める♡










小麦三昧+らーめんセット×4

↓小麦三昧

こだわりの香ばしい小麦の味を味わう

ムムム!玉ねぎの相性抜群ッビックリマーク2



さっきのとは違う醤油

さっきよりも油を少し感じるキラキラ2

麺に良く絡むムムム!









上州辛味大根のつけ麺

たまり醤油につけて食すアオキラ

ムムム!モッチモチの弾力麺キラキラ2

この食べ方は初めておんぷ



↑さっきのとは違うしお

ムムム!しっかりしたインパクトある塩味きらきら!!









煮干しつけめん



↑チャーハン

ムムム!ヤバイうんんんまぁーいッビックリマーク2










朝らーからほぼ登場している

チャーシューが本当にたまらんはぁと

こんな甘みのある

チャーシュー初めて(*´∀`*)









追加トッピング

『高級なお寿司屋さんの海苔』

美味しくて追加しちゃったきらきら!!



↑自家製抹茶ティラミス

パティシエが作ったみちょー美味しいハート









らーめん沢山いただいたけど

全部味が違って…麺も変わったりきらきら!!って

そりゃそーなんだけど

全種類違うお店で食べているような…

でも全部美味しいはぁとはぁとはぁと









食べてみたら

私の言ってることわかってくれると思う笑









説明下手でごめんねww










1件目『芝浜』さんでは

らーめん14杯

ごはん物   5杯

デザート   2個









まだまだつづくよーおんぷおんぷ









『芝浜』

群馬県桐生市1丁目303-1
TEL  0277-46-6901
営業時間 7:00-14:30
定休日 水曜  第4木曜

夜になると名前が変わる日があるとか…