後楽園~心



『後楽園遊園地で僕と握手ッ✧*。٩(ˊωˋ*)و』

〇〇レンジャーいなかったなぁー…









みんな楽しそーハート②









LaQuaでお買い物キラキラ2



一目惚れして

素敵なレモンカラーの靴Get~はぁと









夜は心

東京ドームホテルで



三宅さんとディナービュッフェハート②









全部美味しそぉーで

ついつい取りすぎちゃったたましい



デザートが豊富で最高~はぁと









とくに



カスタードクリーム苺シュー心心心









美味しくておかわりハート



サクサク生地に

ふあふあカスタードハート②

ははぁーん(*๓´╰╯`๓)しあわせきらきら!!










そして

お店を移動しまして









突然のサプライズが(๑⊙o⊙)sweat*









お歌を唄った店員さん!?



なんとサプライズBirthday~

いただいちゃいましたはぁとはぁとはぁと









恥ずかしさと嬉しさハート

お祝いしていただきましたビックリマーク2



素敵な夜景心心心









素敵なカルピス右手用、左手用心心心









素敵なサプライズ心心心










素敵な三宅さん心心心









いつも群馬から来てくれるからキラキラ2

といつもご馳走してくれましてイチゴケーキきらきら!!










そして



LUSHもいただいちゃいましたアオキラキュン

お菓子みちょーでかわいい~心









大好きな三宅さん(*¯︶¯*)ハート②










尊敬と見習うべきところが満載すぎますきらきら!!

出会いに乾杯ッ(*´ ˘ `*)ハート②










お知らせ♡



先月発売されました
MORICO×K&SコラボトートBagが

約3週間ほどで完売しました!

発売当初は初めてのことだらけで
不安がありましたが

予想以上の反響で、喜んでいただけまして
作って良かったー♡♡♡
と気持ちがいっぱいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ご購入されました皆様♡
応援してくださった皆様♡
ご協力してくださったK&S皆様♡
製作アドバイザーさんや縫製工場の皆様♡

不手際もありました中
本当にありがとうございます(*´︶`*)❀

感謝の気持ちを込めまして
ご購入されました方に
直筆サインも送らせていただきました☆

今後もも素敵なものを皆様に
お届けできますよう
がんばっていきたいと思います♡

楽しみにしててください♪

まだまだ未熟者ですが
これからも宜しくお願い致します!

                                                        石関友梨