『新爆食女王襲名戦 FINAL』









と思ったけど









まだOA観てないよ~

放送されてないよ~

結果を知りたくないよ~









って人もいるかと思うので









また後でねー心









ところで









私の憧れの人って知ってるーー?









それはねーー…(*˘ ˘*)









爆食女王二代目ビックリマーク2

魔女菅原こと


菅原初代さん♡



菅原さんは私のであるビックリマーク2









10分で399杯のわんこそばを完食など

信じられない記録の数々と胃袋の持ち主









食べ放題60分で約11kgも

食べちゃうんだぁ~(๓´∀`๓)ヒエー









その光景はまるでイリュージョンキラキラ









彼女の堂々たる姿勢や根性

精神面の強さも大好きで










私が大食い出場し始めてから

1年間ほぼ毎日

菅原さんの動画を見続けたほど笑









ふつうの人ならば

好きなアーティストのライブ動画を

観るような感覚で









私は菅原さんを見ている…心

ある変態の領域なのか(*''艸3`):









とにかく










大食い界の
    レジェンド☆









最強で最高の女性









そんな









憧れで好きでならない菅原さんと









嬉しすぎるお話が……心









なんと

一緒に共演させてもらうことに心









ドッキドキの初対面´艸`ビックリビックリ









あひゃひゃぁ~ハート②

言動がおかしくなるくらい嬉しくて…



きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~ビックリマーク2









心臓も胃袋も飛び出ちゃうくらい

めっちゃ緊張したぁぁーwww汗









ちなみにこの日の前日は3時間

菅原さんを動画で鑑賞しておりますきらきら!!









お会いするまで

戦闘中の菅原さんしか

見たことなかったから









ふだん、すごくCOOLな方で

もしかしたら

会話をしてくれないんじゃないかと

思ったら









逆なん(*σ´∀`)σ









始めっから最後まで

すっっごい面白くて楽しくてきらきら!!









なんて言ったら良いんかなぁ









とても人懐っこいの笑上









おもしろいのと衝撃的すぎるのと

とにかくたくさん笑えてねーー(*´◒`*)








ますます大好きになりました心心心









しかも

ちょーノリノリでハート②

菅原さんがゆりもりスタイルに変身ッ!?



まだ内緒だしぃールンルン









番組企画は

関西テレビ   『マルコポロリ』

魔女菅原の
ネクストジェネレーションを探せ!』









以前にもえあず

たらチャンも挑戦してる企画で









2人とも菅原さんから認められず

撃沈しております(´ω`;)









難易度が方高すぎる挑戦だ…(º ロ º;)









果たしてゆりもりは

憧れの菅原さんの

ネクストジェネレーションに

なれるのかビックリマーク2



デカ盛りを完食できるのかビックリマーク2









菅原さんの生で見る大食いに

ゆりもり大興奮ッッ\( *°ω°* )/



菅原さんのBlogに

載せて頂き感激ですおきらきら!!

http://s.ameblo.jp/withwitch2/entry-12010451492.html








そして

菅原さんの連絡先もGetしましたッ上ハート②

緊張しまくったけど

もぉー、最高なロケでしたッきらきら!!








関西テレビだから

放送地域限定

関東、東北とか観れないかもー(´*ω*`)









動画配信されれば嬉しいんだけどな(*˘ ˘*)








関西テレビ    マルコポロリ

5月3日放送予定








関西のみなさまーハート②

お楽しみにーキラキラ









ゆりもりブランド♡MORICO
コラボトートBAG

次回公開予定♡
先行予約受付中

詳しくはコチラ↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1420675291568875&id=1419739611662443