フィリピン2日目心



この日は1日2回も戦うから

とても過酷な日









だけど絶対に負けられない日ビックリマーク2

下着も気合い
       マンマン!!









また朝早く



ホテルのロビーに集合きらきら!!



とっても綺麗なホテルで

ホテル内にプールやビーチ、ゴルフ場や

エステとか素敵なところだったよキラキラ2









そして









バスやフェリーに乗ったり

ジャングルみたいなところも通ったり

移動時間5時間…









到着したのは『ボホール島』の

チョコレートヒルという観光地

日本人は全然いない感じ









さちよチャンとハート②



"因縁のライバルペア"

試合のときはバッチバチだけど

ふだんは仲良いよーハート②









チョコレートヒルの景色は絶景~キラキラ



なぜ山がポコポコいっぱいあるんだろー

不思議な地だ(๑°ㅁ°๑)‼✧









おしんチャンと心



後ろからハグ(๑´ω`๑)♡キュン

のはずが…

なんか、訳ありママと娘みたいな……

怪しげな、変な2shot写真(๓´罒`๓)笑









毎回試合前は

みんなで食材予想するんだけど









この日

『いやいや、まさかバナナはないでしょ。

 いろんな意味で放送事故になりそ~w』









なんて言ってたら

まさかのバナナ~ww٩(๑> <๑)۶



こんなに大量のバナナを見たのは初めて´艸`









1皿5本キラキラ2



モンキーバナナでちっちゃいハート②

甘くてトロトロで美味しい~(*´艸`*)








最初バナナの早く剥く方法がわからなくて

手こずったけど









横にいた服部さんが

さり気なく向き方を教えてくれて

マジ   -神-   だったキラキラ









私甘いもの得意だから

ここは勝負していこうと決めたのだけど

後半、完全に容量オーバーもう…









制限時間残り1分で幽門が開いたけど

時遅し汗



6.95kg完食

あと1本で7kgだったのに悔しい~(。-_-。)




これから人生先

こんなにバナナを食べることはないだろう









でも最初から最後まで

全然味に飽きずに食べれた心










余ったバナナ持ち帰りしたハート②









もえあず心



スイーツの大食い競技あってほしいなキラキラ










そしてまた5時間移動









バナナを食べるために

計10時間の移動時間汗









バナナ大量に食べた後のフェリーは

ユラユラでとても辛かったお(´*ω*`)










ホテルでしばらく休憩して

バナナって本当にお通じが良いこと!




ってゆーか

お腹を壊したんじゃないかってくらい

10分刻みにトイレへ駆け込む惨事www









そして準決勝きらきら!!



ホテルのプライベートビーチ心









食材はフライドチキンハート②



そとはカリカリでお肉は柔らかくて

味もしつこくなくて美味しかったカトラリー









とにかくフライドチキンは

時間との勝負ビックリマーク2

手が止まったら負けてしまう









急いでムシャムシャ食べてたら~









お邪魔虫のおしんちゃん!



氷のコップを2回も倒したあげく

OAされなかったけど

私のお水が入ったコップをどこかに

持って行っちゃって









しばらくNOドリンクで戦いました(๑>◡<๑)









まったくおしんちゃんてばー









ギリッギリビックリマーク2



服部さんと同じの記録きらきら!!









あっぶなーーーい٩(๑> ₃ <)۶汗









もし負けてたら、おしんちゃんを

ものすごく恨んでたかもw









でも試合終了後におしんちゃんが

『私のおかげで

          4人で決勝にいけるんじゃないキラキラ








こ奴ッビックリマーク2









小古瀬 綾。なかなかの大物だッ´艸`









つづく心









ゆりもりブランド♡MORICOコラボ

リバーシブルトートBAG


近日商品発表☆
先行予約受付中

詳しくはコチラ↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1420675291568875&id=1419739611662443