2015年新爆食女王襲名戦

Off shot 紹介♡









まず本戦のステージに進む前に









地方予選を通過しないとで~









私群馬県在住なので

予選場は東京!









男前の田口さんハート②

秋田から参戦きらきら!!



田口さん、本当に男前で

私の重たい荷物を持って運んでくれたり

凄く優しくて男より男前を感じる心









今回もまた一緒に戦えて嬉しかったキラキラ









高円寺の『桃太郎寿司』さん



何人もの大食い王者が戦った舞台キラキラ









東京予選は参加人数が多いから

前半戦と後半戦の2組に分かれる










そんで、年齢順てことで

田口さん、私も前半(っω<`。)








まぢこの時点で『これは負けるやつ汗










って思った










やっぱり後半の方が目標見えてるし

有利な感じ









1位に誰がなるかわかってたから









ここでの勝負戦略

東京予選は2回戦があるから

なんとかそこに食い込めるように

がんばろうって作戦(๑´ `๑)










とにかく



お寿司美味しかった心心心

53皿中、50皿まぐろ食べたよハート②

トロと甘エビが食べたかったなー









今回初めて手にしたこの紙…

正直ちょっと屈辱感~(´-ω-`)



もう悔しい思いしたくないから

見せしめに家に持って帰ってきちゃった









それプラス、田口さんがぁぁぁぁ









めっちゃ泣いちゃったー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

悔しすぎたー汗









約7時間後~









埼玉県桶川市キラキラ

桶川うどん♡



鉄鍋に入ってて

ちょーー熱っ々汗汗









でもね、3人して猫舌だったから

気持ち的に少し安心かなーたましい









この煮込みうどん

絶品(*´艸`*)

熱々だったけど

具沢山で海老天もサクサクキラキラ

最初から最後までずーと美味しかったハート②



汁まで飲み干したかったくらい心









プライベートでまた食べに行こぉかなおんぷ♪










そして

なんとか東京予選2通過キラキラ

本戦出場決定リボン









MCの照影さんもずーっと面白くて

話やすくて楽しかったきらきら!!









帰りの桶川駅前で



井上さんと心









そして

本戦前日☆








みんなで金沢に前乗り移動おんぷ♪

途中、群馬県の休憩所



田口さんも井上さんも本戦参戦できて

良かった良かったキラキラ2








地元愛溢れる私はもちろん

群馬の名物

峠の釜飯を食べたよハート②



この味は小さい頃から食べなれた味心

干しあんずが結構好きハート②



食べたあとの

このお釜は持ち帰りができて

またこれで釜飯が作れるんだよーたましい









釜飯だけじゃ足らなかったから

バスん中で



いっぱいパンたち心








そして

夜、金沢に到着~上









このとき北陸新幹線は

まだ開通してなかったので

高速バスで7時間くらいかかったよ汗









到着早々

田口さんとラーメンデート心



『8番ラーメン』

金沢の定番のラーメンらしいキラキラ









他のメンバーは

食べ放題のお店に行ったみたい心









部屋へ帰ってロケ弁ハート②

ムシャムシャキラキラ



和食弁当嬉しいハート②









翌日早朝6:00~









いよいよビックリマーク2

新爆食女王
    襲名戦の旅が
            始まる!!


つづく心








たくさんのコメント
メッセージありがとう♪

全部お応えできれば良いのだけど
ちゃんと全部読ませていただいてます♪

なっから嬉しいです♡



※ゆりもりブログは、あちこち
         群馬弁が絡むのでご理解を(๑´ლ`๑)









ゆりもりブランド♡MORICOバッグ

予想していたより好評で♡

たくさんのご予約してくださり
ありがとうです!

先行予約受付中★詳細はコチラ↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1420675291568875&id=1419739611662443