愛しの愛車Audiくんが

やっと帰ってきた心









お帰りぃぃ~ハート②









また一緒にデートができるねハート②









お祝いに

お寿司食べ行った~音符









いっぱい食べたかったので

また、くら寿司さんへきらきら!!



1種類を4皿ずつみたいな感じでオーダー









パイナップルが熟々で最高~心



この完熟色が美しすぎキラキラ

甘くて美味しいハート②









きっと奥でお寿司作っている店員さんは









やたら "あの席" はオーダーが

多くねぇ!?









よっぽど人数がいるのだろうと

思っていたに違いない笑´艸`笑









だけどね、現場はこんな状況ww









誰もが振り向くテーブルの完成~(๓´罒`๓)



珍光景♡


子どもも、お客さんも、店員さんも

振り返る(*''艸3`):









お皿の山~心



でも実際は









友だちが27皿キラキラ



私が
お寿司          64
パイナップル   5
ジェラート       3
アイスラテ       2
味噌汁               1




美味しかったぁ(´✪ω✪`)ハート②









100円寿司はメニューが豊富だし

侮れないきらきら!!








お皿入れると当たるガチャで

トーマスもらった\(๑´︶`๑)おんぷ♪



かわいい心








コスパ考えたら食べ放題が

良いのだろうねww








くら寿司さん

ごちそぉさまぁハート②