前回紹介したおみやげ心









観音の里  『かくし味』

こんにゃく木くらげ  ~うま煮~



かくし味ってなんのこっちゃ?

と思ったけど









たぶん、こーゆーことかなぁ(๓´罒`๓)?



この納豆ごはんの上にのってるのが

かくし味心








隠されてないけど…\( *°ω°* )/笑









味は甘じょっぱい煮付けキラキラ2

食感はコリコリとしてて

うんまぁーい♡









もちろん

そのままでも美味しいんだけど









納豆とか、焼魚とか、煮物とか

おかずと一緒にいただくと

ちょー絶品キラキラ2キラキラ









ごはん何杯でもイケる上上









これが売ってたところは









群馬の私の住んでいる高崎市の名所おんぷ♪









白衣観音様がいるところキラキラ2



これだけじゃ

わかんねーよって……









ちょぉぉ~











巨大観音様♡



高さ41.8m

夜はライトアップされて綺麗だよきらきら!!









おじいチャン世代のお話だけど









昔はここに恋人同士で来るのは厳禁汗

やきもちを焼いた観音様が

カップルたちを

別れさせるという言い伝えが………








でも今は


観音様の右手の薬指に

赤い糸が結ばれたり

縁結びの観音様と言われ









いろいろあるみたい(๑´ლ`๑)








女性の観音様なので

安産祈願などなど

御利益があるよ(´✪ω✪`)









場所は高崎駅から

車で10分くらい









高崎市の観光名所きらきら!!









そして高崎市と言えば









パスタの街









あちこちやたら

パスタのお店がたくさんwwハート②








なかでも

最近TVで多数紹介されているお店



シャンゴサン








群馬県民ならみんな知ってるお店音符

地元のローカルレストランキラキラ2









ちなみに

2014年大食い王決定戦の新世代最強戦

吹き割りの滝で大食いした

ミートスパゲッティーは

シャンゴさんのキラキラ









定番はコレ心



カツがパスタにのってる

シャンゴ風








ソースの味はまさにソース味なんだけど

赤ワインとか野菜で

濃厚で凄く深みのある

パスタにも良く合う不思議なソースキラキラ2









メニューは



パスタだけでもこれだけ豊富~

迷っちゃう(∩´﹏`∩)









迷ったから3種類も食べちゃったよ笑



期間限定  群馬産舞茸のナポリタン鍋



辛子明太クリーム   (辛子抜きw)








小さい頃から食べてた

間違いない美味しさだいねー心









白衣観音もシャンゴさんも

群馬へ来たときには立ち寄ってみてね音符









ゆりもり推しカラコン♡みんカラ↓


ゆりもり推しウィッグ♡AQUADOLL↓


ゆりもり推しShop♡Rady

Radyサイトはコチラ↓
http://yurimori.com/link.cgi?01&guid=ON