Merry                
Christmas☆








素敵なX'masを過ごしてますか(*´艸`*)?









このあいだね









大食いの『新世代最強戦』のメンバーで








忘年会したお心








全国からメンバー集結ッきらきら!!








残念ながら服部サンは

急遽お仕事で来れず……(。-_-。)









会場はもちろん食べ放題店ハート②









私ゆりもりが幹事を務めさせて

いただきまひた(๑¯﹀¯๑)心配…









いろいろあちこち調べること2週間……









やっと良い感じのお店見つけたのが








東京プリンスホテル

『ブッフェレストラン   ポルト』サンキラキラ



制限時間無制限♡
飲み放題も時間無制限♡

フォアグラ・オマール海老・蟹・お寿司

ローストビーフ・ケーキetc…

食べ放題♡








きゃぉ~~!

すばらしすぎるお店٩(*´◒`*)۶心







みんな大興奮ッ\( *°ω°* )/

気に入ってもらえてよかったぁ~音符








私たちのテーブルは

やっぱり異様な雰囲気で









店員サンも『ヤバイやつだw!』って

コソッと言ってた笑








他にもお料理の種類は豊富で

どれも美味しかったよ~心








このクオリティーで飲み放題付プランで

1人¥5,000♡

東京タワーも見えたし素敵すぎキラキラ








また来よぉ~ハート②









そして実は









今回なんとなべチャンが

大食いで優勝した賞金で

ごはん代奢ってくれたんだよ(๑´︶`๑)上








そして2次会は新橋のカラオケ店へキラキラ

もえあず登場~心



X'mas会♡

ゆりもりサンタどぉ(๓´罒`๓)?笑








サンタさんがいっぱい音符



変なサンタもいるね笑







男前  田口サン心



番組ロケのときあまり話できなくて

今回いろいろ話ができてよかったぁキラキラ









田口サン私の1つ年上で

全然見えないからびっくりしちゃったぁたましい








とても頼れるお姉サンハート②









話しててもスゴイ楽で

気遣いのできる人ぉきらきら!!









俺について来いッ!

もとい

私について来いッ!って感じで









ついつい甘えちゃう(♡´罒`♡)








大食い忘年会楽しかたぁキラキラ



来年も食って食って

食いまくるぞー(๑✪∀✪ノノ゙心









1月1日   18:00~
テレビ東京
『国別対向!世界大食い決定戦』



ゆりもり推しカラコン♡みんカラ

http://yurimori.com/link.cgi?03&guid=ON



ゆりもり推しウィッグ♡AQUADOLL

http://yurimori.com/link.cgi?02&guid=ON



ゆりもり推しShop♡Rady

http://yurimori.com/link.cgi?01&guid=ON