ファミレスのデニーズさんで








時間限定♡パンケーキの食べ放題実施中心








パンケーキ大好きだから

こんな話聞いたら行かないわけにはいかない!








そいでは早速デニーズへGO~\( *°ω°* )/








まずは私の定番



焼きカレーハンバーグドリア心








高校生のときからコレ大好き…ハート②

遥か12年前か……JKが懐かしい(๑¯ω¯๑)








14時~Start



14時~18時までの時間内








パンケーキ食べ放題&ドリンクバーキラキラ2

トッピングのおかわりOK!

アイスも選べる


税込¥999









お得スギルでしょッ(*´艸`*)



お1人様でこのセットきらきら!!




チョコレート・キャラメル

ラズベリー・ブルーベリー

ハチミツ・メープルソースたち心

グラノーラも٩( 'ω' )و








フルーツのトッピングも食べ放題なんだけど

私はフルーツが得意じゃなくて

注文しなかったけど(´ω`;)








オレンジ・キウイ・バナナとかあったよキラキラ2








まず1皿目は

季節限定のかぼちゃのアイス添えハート②




アイス写ってないww

アイスはバニラとチョコレートもあるよ♪








デニーズのパンケーキは

ちょっと甘みのある

ふわふわパンケーキ心








デニーズのスイーツファンの私は

変な食べ方して出禁になりたくないから

公平にちゃんとルールを守りました(๑¯﹀¯๑)








1皿ちゃんと完食してから

次のおかわりの注文~(๓´罒`๓)








ただ、注文してから焼きはじめるので

出てくるまで10分くらい待つので

ちょっと辛いけど仕方ないよね









4時間ずっとパンケーキ食べまくったよ!



全部で16皿のパンケーキ32枚ハート②


コーヒー2杯&メロンソーダ3杯








途中でお皿が変わってしまったりww









もっと食べたかったけど


~18時Stop







大好きなおいしいパンケーキ

いっぱい食べれたから満足だぁぁ~心








実施店舗と詳細はコチラ♡

http://www.dennys.jp/dny/menu/pancake-buffet/







ウエイトレスさん最初から最後まで

心地良い接客をしてくれましたキラキラ2




デニーズさんご馳走さまぁ~\( *°ω°* )/