いよいよ念願の決勝ステージ!





もえあず☆ゆりもり☆なべチャン








決勝に行く前に3人でちょっぴり観光╰(*´︶`*)╯








タイにきてから

私のテンションが1番MAXに到達~!!



ずっとずっとずっと見てみたかった心

寝贋造

ひとりではしゃいでた(´>ω<`)








なぜこんなに興奮してるのかというと…(ΦωΦ)

ちょいオタ話ww





私が小学生のときに、兄の影響で

スーパーファミコンのソフトで

『ストリートファイター』というのが流行って

(当時はⅡとかSUPER)

その戦うステージにこの

『寝贋造』のステージがあって

小学生ながらとても興味があったもので

いつか本物みてみたいなぁって

思ってたものだった…

まさか大食い番組で見に来れるとは

思ってなくて





ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)ハァハァ興奮したぜぃハート②








こんな話どーでも良いかッ\( *°ω°* )/ポーイ




移動していよいよ決勝場へ~!







ジャーン!



昔ながらの醤油ラーメン




OAではホウレン草うまいって言ってたけど

チンゲン菜でしたww





決勝はラーメンってわかってたけど

ラーメンの60分勝負








未知の領域すぎて、作戦とか考えたけど

全然先が読めないし、わからない食材








作戦通り(言っちゃってたけど)

『前半自分のペースで食べて、後半追い抜く』








の戦略だったけど

ペース上げようとしたとき

まさかの嵐のようなスコールが!!!









大食い番組史上初めての事態に…








番組をフォローするわけではないんだけど

この雨は誰も予想できなかったと思う




朝はカンカン照りで!

試合スタートする前も、ちょっと雲あったけど

降りそうな気配はなくて



スタッフさんたちもパニクッてた







どしゃ降りの雨の中、目が開かない状態

みんな同じ条件で



ラーメン食べ続けたけど







もえあずに追い付いたとところで








自分の中で糸が切れてしまった…







雨具の中はサウナ状態







ずぶ濡れになりながら

服部サンは傘をさしてくれて







気持ちに応えたかった







でも、状況に耐えられなかった…(っω<`。)








結果は3位

なべチャン、もえあずのがんばり見たら納得








まだまだ私、精神が弱かった(´>ω<`)胃力も!








前回春のニューヒロイン戦から半年

そのとき結果5位。




あの時、あと一口で負けてしまって

悔しくて、悔しくて




どうやったら負けないかずっとずっと考えてて

トレーニングしまくった。




前回よりは結果は良かったけど

目指すは女王だからまだまだ!








この気持ちを支えてくれたのは

私ひとりじゃ絶対に無理








戦友でもある、たくさんの仲間たち




群馬の応援してくれた人たち









家族や友人









ブログにたくさんの方からの

今まで、たっくさんのコメントやメッセージ








何度も何度も繰り返し読んで








辛いとき、苦しいとき

気持ちが落ち込んだとき

心が折れそうなとき

がんばらなきゃいけないとき








何度も何度も励まして貰いました。゚(゚´ω`゚)゚。







ずっと見守ってくれてありがとう心







これからも、ゆりもりを助けてください(*´艸`*)







調子に乗ってもっと甘えちゃおーと 笑








P.S   みなさんのコメントやメッセージはお名前から全部嬉しく読ませてもらってます♡

次回はみなさんがコメントしてくれた質問などにお応えしたいと思います☆