コップンカ~心



顔が恐いドナルド発見…(ΦωΦ;)








1日目の夜はみんなで

屋台でタイ料理たべたんだけど



普段私、キムチすら辛くて食べられないのに



タイの料理ってほとんど辛くて

3種類くらいしか

つまめなかった(╥ω╥`)







あ、パクチーとか香草は好きキラキラ2








辛いのが嫌いとかじゃなくて

食べたいのに

辛くて痛くて口にできないこのキモチ…








タイ料理は韓国料理の辛さと違って

青唐辛子とかいろいろなスパイスが入ってて

これを現地の人は

毎日食べてるなんて信じられない辛さ








きっと麻痺してるに違いない٩(๑> ₃ <)۶









横の服部サンは

激辛カモーン(๑´ `๑)きらきら!!




さすが女王きらきら!!素晴らしいきらきら!!




話を聞いてると




タバスコとかボトルごと

平気で飲めるんじゃないかなぁと思う








ごはん終わって

服部さんと谷やんとアイス食べたり

街をフラフラ散策~







服部サンてば危なそーな路地を

どんどん入ってくからビビっちゃう(´*ω*`)汗







翌日








海老対決!!



この勝負いかに海老の殻を早く剥けるか!

とも思われたけど









殻を剥くのに集中してしまうと

口の中に入れた海老を食べ忘れてしまったり

飲み込むのを忘れて口の中詰まっちゃったり







いろいろ集中させなければいけない事が

多い食材




途中、爪が折れちゃうハプニング

仕方なく握力で殻を引きちぎりながら食べたw







この海老甘くてジューシーで

美味しかったぁ心








まさかの服部サンと谷やんが…(っω<`。)








服部サンがまさか負けてしまって

悔しく悔しくて手荒い場で泣きまくった








服部サンに私の思いを伝えて

服部サンから思いを伝えられて








ここで   が誕生したのではと私は感じた








三日月

男たちが好きそうな街の真ん中で








絶対に負けられない戦いに挑む!




グリーンカレー!



まさかの激辛食材ッ(´*ω*`)汗







ハートハーチョ見て

こんなにイラッとしたのは初めてだ









日本で食べるグリーンカレーの

5倍の辛さくらい!(っω<`。)








1口目から辛くて辛くて

辛さと熱さで胃の中と身体中が燃えてるみたい








途中頭抑えてたのは

ついには頭の中が炎上状態で意識がとびそうで








このままではドクターストップかかってしまう!








必死に耐えて辛くてもがいて、もがいて







『もうッ、ダメだぁぁー…』








と諦めかけたとき









後ろを振り返ると    服部サンが

私のために大粒の涙を流していた…








~神が降りた瞬間~







もう、ここから実は記憶がほとんど飛んでて

覚えてないんだぁ(∩´﹏`∩)








計量勝負になったけど

1位じゃなかったけど

この勝負は本当に勝てて嬉かった。゚(゚´ω`゚)゚。








最高で最強の神だった

服部守護神

あなたがいなければ私諦めてたよ(*´`*)







彼女が泣いてくれてるときずぅーと無言で







試合が終わって彼女は言いました

『頑張ってる人に
              頑張ってなんて言えないよ…』







服部サンの優しさ半端ねーー(╥ω╥`)








と、 次回はいよいよ決勝ステージへ!








~海外編~しつこいくらいまだまだ続く