大好きな牛乳ハート②








『カルシウムと鉄分の多いミルク』




1000mLのサイズ








置いてるお店が少ないから

わざわざこの牛乳を買いに隣町まで

買いにゆくきらきら!!








ほんと言えば









牧場とかに売っている絞りたて牛乳が好き心









もっと言えば








毎日この牛乳が飲みたい(*´艸`*)





『北海道4.0牛乳』








北海道浜中町の牧場でとれたこの牛乳ハート②








北海道のお土産で貰ったあの日から

この牛乳のとりこになりました(*σ´∀`)σ心








あのハーゲンダッツ(日本の)に仕様されている

世界にも認められた牛乳心







(〃艸〃)ホレテマウ









見つけたら飲んでみてね心








ほなわけで








牛乳と相性ばっちりなお菓子たち心




もりもり~\( *°ω°* )/ハート②







カステラ はな

甘食 はな

ロールケーキ はな

特大どら焼き はな








バームクーヘン買い忘れた…(ΦωΦ)








かなり口の中の水分奪われて








このお菓子の量に対して、牛乳の量








足りなかった…(っω<`。)ビエーン







お口の中もだいぶ甘ったるくなって







ちょぉー幸せだぉ心



ごちそうさまぁー心