昨夜のバイキング家族

観てくれた方ありがとう心





いかがだったでしょうか\( *°ω°* )/





北海道に行った家族凄かったねきらきら!!






あのお寿司食べ放題の『えびす』サン

行ってみたいな心






私はスイーツパラダイスさんで1人でお店に入るところを発見され




私のことを知ってた方がスタッフさんにいて
撮影したいということで


スイパラさんもご協力のもとで






若干ヤラセかと思われる撮り方だったけど違うよ




でも

スイーツ食べまくってたけど



自分の姿にひいちゃったww


ふだんあんなに食べないからね(´ω`;)






左斜め前の席に中学生の男の子が5人くらいいて、勝負挑んできたから、それにあおられ食べてしまった…(。-_-。)






仲の良い友だちからクレーム殺到ww






言いたいこと言いやがって(o´罒`o)チッ





まぁ、いつも通り


ケバイッ
オカマッ
派手ッ
髪盛ってんなーッ



知っとるわー!

中学生の頃から言われ続けてるので、慣れっこ♪




自分で自分のフォロー




なんで自分の好きな格好するのがいけないのかなぁー プンスカ

人と違う格好をすると避難されることが多いが




そうゆう疑問を克服するため、ファッションの専門行って勉強して





やっぱ私はこれで良いんだ!と納得し今の姿に至る(๑´ `๑)





あと、右ばかり見て食べてたけど、なんで?

って





スイパラの原宿店は窓の外に広いテラス席があって、外ばっか見てたよ







オカマと言われるのは仕方ない、こればっかりは整形しないとww





いっそ、宝塚劇団に紛れたら気づかれないかも








父と母心

父の年齢見てビックリしたと思う(๑¯﹀¯๑)


なになせ48歳のときの子どもだから





そりゃーもぅ可愛がられたよ心心心





放送されたシーンが、なんか私が親に興味ない素っ気ない自由奔放娘に映ってたけど、私から両親にいろいろ質問してるとこフルカットw






質問が本当に両親の心配してる話、マジすぎてしんみりした感じになっちゃったみたいでカット(´*ω*`)そりゃそ




本人たちの前ではなかなか言えないけど

本当にいつも感謝してるし、大好き





綺麗事じゃなくて、結婚するなら父みたいな人が良い(*´_`*)



父のこのインスタントカメラには爆笑ww


まだ売ってたのかこのカメラ(*´艸`*)ヒサシブリ





母の食べっぷりもスゴイでしょ心親の子





まだ生きてたら、おじいちゃんの食べっぷりも見せたかったなー(*゚▽゚*)






この銀座の東武ホテル内の『マリオット』さん


ランチ¥1,800で2時間食べ放題




パティシエの作る1ホール¥3000くらいするケーキも




甘さも程好い食べやすいケーキで美味しかったよ心



ケーキの他にもパスタやサラダ、和食などもある




私はまたまたカレー食べてたけど、お昼過ぎでパスタやグラタンがもう終わっちゃっててカレーしかなかったの(´*ω*`)





ケーキとカレーの食べ合わせが好きなわけではないよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»





パスタが残っていれば

父の大食いが見れたんだけど





娘がこれだけ食べることを知ったから

(知ってたはずなのだが)




また家族で食べ放題に行こー♪♪





ちなみに、マリオットさんで食事後





みやけ家さんまで徒歩5分だったので





またまたみやけ家さんで食事(๓´罒`๓)



さっき撮影で緊張しちゃって食べれなかったと

8千円分くらい飲み食いしたよ心





これぞ大食い家族だッ\( *°ω°* )/ヒャヒャ