ケンタッキーフライドチキン2日間限定心





☆フライドチキン

☆ポテト

☆ドリンク




制限時間45分

食べ放&飲み放





群馬県内1店舗しか実施店がなくて





埼玉県の深谷店まで来たよ(*σ´∀`)σ




う~ん心何回見ても美味しそぉ(*´˘`*)♡





ルールはチキンは1回のおかわりにつき

3ピースまで






部位は選べなーい






おかわりするときは

レジカウンターまで、カゴとスタンプカードを持って店員サンまで





そんでもって





『よーい   スタート !』





友だちと話しながらムシャムシャ食べ初めて






何回もおかわりはぁと






外はカリカリキラキラ2ジューシー(*´▽`*)プリプリシテンネン

バーブの香りと味がたまらんです投げKISSハート②






『今日の最高記録14ピースだったんですけど、越えちゃいそうですね!』






と話かけられww






残り10分のとき






店員サンの方から、あといくつ食べますか?











フライドチキンをたくさん持ってきてくれたはぁと






この特別対応に友だち爆笑~\( *°∀°* )/







途中   "味変"  しちゃおーかな






って思って持ってきてた『ゆりたるそーす♥』






出番ナシでございましたww



というのも






フライドチキン美味しすぎて味変いらない(*´︶`*)






こんなにもフライドチキン食べたことないから






気持ち悪くなるかなーって思ったけど






限界まで食べなかったので

最初から最後まで

美味しく楽しく頂きましたぁぁ心




あはぁ心骨が山盛りww





骨も食べたかったけど

一緒に行った友だち歯科衛生士サン。
…そこはドクターストップで止められちった汗






フライドチキン食べ放題記録☆



23ピース

ドリンク4杯



店長サンも骨を見て爆笑ww


良いダシ出そうwwキラキラ2






店長サンから特別に






カーネルおじサンの
ストラップもらっちゃった(〃艸〃)ハート②ウレシー






ケンタッキーさん
ごちそぉさまぁー心