群馬県渋川市

『ニコニコ亭』


美味しいソースカツが自慢で有名キラキラ2




場所は住宅街のわかりにくい場所で




やっぱり迷子になっちゃったあせる





でもなんとか到着~ヽ(;▽;)ノ






このお店のカツを求めて遠方からわざわざ来るほどの美味しさ心






だからいつもお店は混んでて入れないし営業時間も短いのでお店で食べられるのはレアキラキラ2






だから、ほとんどの人はお持ち帰りで注文してくの





そして




Openしてすぐ入ったから座れたぞ╰(*´︶`*)╯心





ママに

ごはん大盛り
          +
   カツ16枚数ッ!


ドカーーンビックリマーク2


奥に見えてるカツ丼が


このお店のだいたい普通盛りためいきためいき




カツ1枚の大きさはこんな感じッハート②



みそ汁の量もパネェビックリ




そして服のセンスもパネェ(๓´罒`๓)ワラ


トラくん心

一緒に食べてくれるん



でね


これ完食できたら、お店の新記録だってキラキラ2




そんなの聞いたら絶対負けられないよね




頑張っちゃった!




使ってる油が良いから油っこくないし




何枚食べても胃がもたれることなくて




しかもお肉もやわらかくてソースもむちゃくちゃ美味しいッ!




揚げ物あまり食べないけど




これは毎日食べたい心




そして完食~はな


新記録更新したよぉハート②


本当に美味しすぎッキラキラ2





『甘いものが大好きッ』て言ったら





ママ『じゃぁ特別サービスだよッ』て





アイス4個もくれてハート②





お腹パンパンだったけど、スイーツは別腹心





新記録更新したとして、お店に写真が貼られてるので見てねー\(๑>◡<๑)キャ





ごはん大盛りにしなければ20枚食べれたかも

また次回挑戦しよッ٩(๑>◡<๑)۶





ごちそぉーさまぁ心