みなさん、こんにちは


昨日未明


岩手県盛岡市で
飲食店が何者かに襲われる事件が発生しました



被害にあったのは



『わんこそば十傑』

3200円でわんこそばが食べられるお店で親しまれ、多くの観光客の人でにぎわっていました


容疑者として逮捕されたのは



大阪府大阪市在住

会社員    服部理沙   (37)   通称ハットリさん


ハットリさんらはこの店で





※閲覧注意













ドドドーン!


なんとわんこそば800杯!

ハットリ容疑者はそのうちの360杯!!を食べ




新記録をぬりかえ


店のものを食べ尽くす行為をしたとして


服部事件として捜査本部を置き、現在署にて詳しく取り調べ中です。




以上お昼のニュースでしたm(_ _)m











んもぉー!



ハットリさんてばーヾ(。>∀<。)ノ゙


この画像が送られてきたとき
びっくりしたと言うより



爆笑しちゃってww(*''艸3`):


ちょうどもつ鍋食べてたんだけど吹いちゃった!


ツボりましたww



360杯!!!!???




ヤケ食いしすぎッ(≧▽≦;)





誰かハットリさんにを紹介してあけて!

でないと、また被害のお店が出てしまう(´ω`;)



あ、ちなみにハットリさんのメンズの好みは


北海道男児


どなたか良い人がいればドキドキ

よろしくですwドキドキ


本日

女性自身発売

TV東京 元祖!大食い王決定戦

ニューヒロイン決定戦メンバーインタビュー掲載