たくさんのコメントありがとうドキドキ(°∀°)ウレシー
何か作ったらまた更新するね

昨日のランチタイム音譜
お買いものしてたら、お腹ペコペコになって

ごはん食べ行こうドキドキと、

予定じゃなかったもんだから、財布の中は金欠~(ノ_-。)う~ん、でもお腹へったぁぁぁ~

こーなったらッ!ググって検索…コスモスコスモスコスモス

そしたら今居るところから近いところに発見ひらめき電球

トコトコ歩くこと5分

高崎駅東口前『どかスタ』



メガどか丼ッ


店に似合わないこの派手な姉チャンwwドキドキ

しかも1人だったから
最初店員さんビビって警戒してた

でも、いつものことラブラブ



ドカッ!

見た目の迫力はないんだけど、お皿の底が深くて

重量2.2kgコスモス

制限時間20分で完食したら無料~ドキドキ

これは絶対負けられない!

もし負けたら2.200円のお支払(TωT)

まっ、イケるっしょドキドキ

味がいろいろ選べて、店員さんオススメの『メガどかジン』を頼んでみたよコスモス

味は…今まで食べたことない味でねー。豚肉ネギ生姜炒めと言う感じ(ノ゚ο゚)ノシャキシャキの食感

ジンてジンジャーのことか?

謎の丼ぶりを頬張って



ジャジャーンキラキラ

12分で完食ぅぅ~o(^o^o)(o^o^)o

いやぁ~良かったぁ~
食い逃げするとこだったよww


ごちそーさまぁドキドキ