コスモス趣味のお話コスモス

1年に1度秋に趣味で仲間と一緒にFashion showのイベントをやるので毎年衣装を作ってるんだけど

デザイン→製作→モデル→演出

モデルさんは追加して全部1人で(*゚ー゚)ゞ

去年はこんな感じキラキラ


テーマ   『☆CIRCUS☆』

なので、調教師をイメージラブラブ

デザインするのは好きだけど、製作するのが苦手で、作るのにめちゃくちゃ時間が掛かるッ

毎回私のデザインは小物や細かいパーツが多いから材料費めちゃくちゃ掛かるッ

もちろん自腹
普通にドレス買った方が安いww!あせる

けど楽しくて仕方なくて、何かに没頭してるとき幸せ感じる~ドキドキ


シャキーン

こんな感じww

派手でしょww   特に頭ドキドキ

このときばかりは減量で今より4~5kg落とす

モデルになってもらう友だちにもジムに行ってもらい減量させて    

ノーギャラなのにいつも有難い(つд;*)

この子は仲間のモデルで出てくれた

女優のたまごの『志村梨緒チャン』都内からわざわざ

喋らなければ美人女優なのだが…本当おもしろい子wwたまにお笑い芸人では?と思う

この私の頭に乗っけてるヘッドドレスも手作りで、パールやジルコニアやメダルのビーズを1つ1つ繋いだものドキドキ

もの凄く重たくてね、もの凄く費用が掛かった~

でもやっぱり頭は盛りたかったから、1番こだわるところひらめき電球コレ重要ッ(*^-^)b

今年は開催するかまだわからないけど

もうアイデアは浮かんでる蝶々

どんなのが出来るのか楽しみーラブラブ