たくさんのメッセージラブラブウレシーウレシー音譜ひとりひとりお返事返したいくらいッ感謝の気持ちでいっぱーい(*^∀^*)

どうもありがとう好

桜が満開だッキラキラ春が1番好き(*^▽^*)ラブラブ

趣味は何?と聞かれると、もちろん美味しいものを食べ歩きするのも大好きなんだけど

お洒落したり髪をいじるのも大好き音譜

そして、ファッションのデザインの勉強もしてて、デザイナーになりたいと思ってたんだけど、凄く厳しい世界です

仕事にするのではなく、趣味にとどめてる

これは大食い王決定戦のときプロフィール紹介のときに、私がテーブルに向かって描いていたもの

ほとんど映ってなかったけど、スタッフさんに突然『ハッピの柄のデザイン描いて』と言われとっさに描いたもの

インタビューされながらだったから、想像もイメージも何も考えずで手が勝手に動いてたm(..)m

そしてこれは

大食いの旅に行く前に何を着て行くかとか、どんなヘアスタイルにするかとか、細かい荷物の忘れものをしないようにww

ちなみに絵と違う日もあるけど

コスモス焼き鳥勝負   MARY QUANT  ワンピ
                          CA4LA  ニット帽
                          LD prime  ニットカーデ

コスモス水戸納豆勝負  Luae Rose  キラキラワンピ

コスモスハワイ パンケーキ  Pinky Grls  マキシワンピ

コスモスレインボーロール勝負  Joy rich  マキシ

コスモス決勝ラーメン戦  インポートのマキシ
                                 EGOIST  ストローハット

こんな感じのコーデだったよさくらんぼ

お買い物はどこで?にお答えすると、好きなブランドは特に決まってなくて、気に入ったデザインならMen'sだろうと買いますo(TωT )

ちなみに新宿、渋谷、丸の内に出没してますためいき

何か私に似合いそうなオススメの服を見つけたら教えてね!