”ありがとう” | キッチンラーメンのブログ

キッチンラーメンのブログ

思いつくまま、つれづれに

お久しぶりです!

 

元気に、とは言えないまでも、何とか生きております ニコニコ

 

ブログを書きたいなと何度も思いつつ、その都度、挫折を繰り返しているうちに今年も残り少なくなってしまいました ショボーン

 

「4年前の12月に書いた記事がありますよ」

というご親切なアメーバさんからのお知らせ

 

アメーバピグなどの終息がアメブロにも及ぶのでは?という危機感を覚えつつ、せっかくなのでリブログさせていただくことにしました

 

今年前半から続いている体調不良が、ようやく快方に向かっていることをお伝えして、久しぶりのブログ更新とさせていただきます

 

少し早めですが、どうかみなさま良いお年をビックリマーク

 

ペタしてね