丸めた体と倒れた写真 | キッチンラーメンのブログ

キッチンラーメンのブログ

思いつくまま、つれづれに

氷点下の朝を迎えた大阪も、日が昇るとともにちょっとした春の様相を呈してきました。
 
今日は母の月命日。朝の冷気の中を体を丸めて墓参りに行ったのですが、帰りには背中に当たる陽の光が心地よくて自然と姿勢もシャキッと(笑)
 
見上げた空には雲一つなく。。。でも、地平線近くには白い雲が。。。
 
最近、アメブロに写真をアップしても横倒し。回転させる方法があったはずですが、思い出せません。というか、面倒臭くて諦めの境地。写真あってのネタもブログ更新作業の途中で挫折と相なってしまいます。
 
これが更新ブランクの元凶・・・の一つ。。。かな?
 
青空その2
 
それならば青空だけを写してアップ。これならば横倒しであるとはわからないだろうと・・・
 
青空
 
よく見ればわかりますよね(^^;
 
アメブロの事務局さん、何とか改善をお願いできませんか?
 
 
       ペタしてね