2022年3月20日に最後の記事を更新して以来、恐らくログインすらまともにしていないという状況が続いていましたこちらのブログ。

えっと……ご無沙汰しております。前田です。

 

 

 

 

X(旧Twitter)やInstagramのストーリーズは日々更新しているので、そちらをご覧頂いている方は多分ご存知のことと思いますが、元気にしています。

特に問題なく元気です。

 

さて、何となくですが改めて何か思うことを書いていこうかな……と、ただそう思っただけです。

 

健康に関することはジムのホームページやSNSで発信していますし、スポーツ(特に陸上短距離)のことは私の個人SNSで発信していますし、込み入ったことはnoteを使っているし……わざわざアメブロを使う必要はないのかなと……。

 

なので、徒然なるままに書こう、そう決めました。

 

なので、皆様のお役に立てるものになるかは不明です。

 

ですが、ちょっと何かを考えるきっかけになったり、前田っていつもなんか言うとるなと思って頂いたり、暇つぶしに前田の文章でも読もかなって思って頂いたり、そんな感じで、徒然なるままに発信しますので、お時間のある方は引き続きよろしくお願いします。

 

せっかくなのでブログタイトルも変えます。変えました。

 

運動指導者前田岳人の「あるがまま発信・発振・発進」

 

あるがまま発信します。飾るのはやめましょう。

胡散臭いようですがいい周波数を発振します。類は友を呼ぶので。

ということで発進!出発進行!

 

つぎの更新は未定ですが、引き続きよろしくお願いします。

今日はここまで!