四国は徳島まで出張。

その後関西へ戻ってきて食事会を終え、
午前1時前に帰宅。
眠りにつく前に書いておきましょう。
深夜にブログを更新するなんてなんて不健康なのでしょうか。

昔はこんな風に遠出してまで勉強しにいくとか、
わざわざ早起きすることは只々面倒臭いと、
いや、むしろ行動する氣にすらなっていなかったものです。

VOS JAPANという一風変わった団体の、
Oneday Training という一風変わった勉強する会。

パーソナルトレーナー、
管理栄養士、
治療家、
その他何と無く色々動きたい人が、
何と無くではなく集まる場所があります。

多くのプロジェクトは関西を中心に動いていますが、
JAPAN と名が付くだけあって全国展開が進んでいます。

昔は面倒臭いと感じていたものも、
今回に関しては直感で行くと決めていました。

何故か?

はっきり言います。

自分を高めることに繋がるものと確信したからです。

この際書いておきましょう。

学んで終わるんじゃないのです。

この場をいかに利用するか、なのです。

言葉は悪いかも知れませんがね。


自己を取り巻く環境ってのはそんなもんです。
使えるものは使う。

何でもそうです。
だって自分だけでは出来ることが限られているから。


今日の収穫は、
次の徳島出張では今日よりもデカイ仕事になることが決まったこと。

徳島の仲間と直接出逢えたこと。

人様の高級車を運転してドライビングスキルが高まったこと。
きっと天職は運転手です。笑

さぁ、秋以降の展開に期待です。
自分の人生の運転手は、自分ですよ。