春大が終わりました。


僕は長髪の髪が短い方。

僕は長髪のメガネの方。

今回の脚本を書いた方。

んで結局アドリブで脚本の意味を無くした方。

この「方」という字、読み方を僕は毎回一瞬「かた」なのか「ほう」なのか迷います。


楽しかった、大富豪。

革命が2回起きた大富豪。


女の子に連絡先聞かれてたアイツ。

それみて美味しいパスタ作ったお前。

お前って言ってごめんね。


男子校に3年間いたんです。

あんなのでも女の子なんです。


確かに、ダンスシーンと大富豪のシーンは長かった。でも、それも狙い通り。

全てが僕の手のひらの上でくるりくるり。


もう白状します。

別にパンケーキあんまり好きじゃないです。

ホットケーキも。だって、甘すぎるから。

今の僕には甘すぎるから。

いつかその甘さの耐えられるときが来たら、僕は君を迎えに行きます。

待っていてください。


これは今日舞台の上で撮った写真です。

僕のお気に入り。

特に表情が素敵。まぁ見れないけど。

見たかったら声掛けてね。

会えるかも分からぬが。

希望を持とう。



追記

大富豪の時に流してた曲。「I'll close my eyes」はほんとにいい曲だよ。

ほんとは大富豪のところ、無音のはずだったんだけど、みんなに聞いて欲しくて流したんだ。