皆さん

この度私はお絵描きアプリ"スケッチブック"で

投げ縄ツールを使いこなせるようになりました

これでもっとクソコラが作りやすくなりますね

そんなことはどうだっていいんですよ

勝手にやってろって話ですよ


閑話休題(使いたかっただけ)

今日は部活で春大会の脚本の計画について

話し合いました。

いくつか案が出ましたが、

全てに共通することは

「部員全員で脚本を仕上げること」

数の少ないうちだからこそ出来る芸当です。

メリットとしては

全員が脚本を深く理解する

デメリットとしては

全員いないと出来ない

意見が分かれそう

とりあえずこんなとこかな?


これでいい感じに出来たら

秋大会でもこうするつもりです


いじょう