初めまして(*^^*)!今日からブログに初挑戦!大好きな〝カフェラテ〟を載せていきたいと思います(*^^*)!カフェラテが大好きで気がついたときには毎日飲んでました。笑みなさんが好きなものも教えていただけると嬉しいです😊!いつどんなものを飲んだのかを覚えておきたいという気持ちもあり、始めることにしました♪ということで、のんびり更新していきまーす!