たび重なる感謝×② | msf

msf

不定期な更新となります。

昨日は仕事関係の飲み会でした

普段は車通勤のため、代行、車置いて電車帰り、飲まない、の選択肢がありましたが、ルールが変わってこれら全て禁止…

そのため、朝から30分駅まで歩いて。

帰りは電車と歩きのつもりが、既に終電も終わり…

久々にお店にタクシーを呼んでもらってタクシーで帰ることに。
うちまでは
樋口一葉が一枚…お小遣いの1/3です…

大切な一枚です

でもその運転手さんが
すごく丁寧な対応と会話を振ってくれて心地よく、気持ち良く帰ることができました。

やはりお互いに、おもてなしの精神ですね。

タクシーもEてつタクシーさんかな?
プリウス始めて乗せていただきましたが、エンジンかかってるの分かりませんでした…すごい…100系ハイエースとは違う…


も一つの感謝は、

年末にCanonデジタルビデオカメラが故障…

Yだ電機さんへ

その後Canon修理センターから連絡が入り1月後半で1ヶ月程度かかるとのこと。

そりゃ当然ですよね

ところが年始早々に修理センターから連絡が入り1月中旬くらいにはできるとのこと。

それだけでもラッキーと、感謝していたら、昨日電機店から連絡が入り、既に店舗に戻ってきたと…

早い!

しかも、進捗状況まで丁寧に報告もあり素晴らしい対応をしていただきました。

保証中のため、費用も無償。

大手だし連休も長かったと思います

年末年始も絡み、当然修理対応はかなり遅いと思い込んでいました。

お陰様で月末の学習発表会は撮影できそうです。

ネットのアンケート回答も、ベタ褒めで回答してしまいました

直らない可能性もあり、長引くことも承知していたため、
やはり、早期対応、丁寧で分かりやすい説明、できる限り納期を早くすることが大切なんだと実感しました

年始早々から、たび重なるおもてなしに大変感謝感激しました。





iPhoneからの投稿