パチプは実は○○ | 君は人間洗浄機

  

 

なぜ  

 

彼らは学校へ行かなかったのか

 

 

なぜ

 

彼らは就職をしなかったのか

 

 

 

 

長年 近くで彼らを見ていて

気付いたことがある

 

 

彼らの実態に迫ってみたいと思う。

 

 

あ、やっぱ

いやでもなんかいろいろと説明は無い方がいい(めんどくさい)

 

 

彼らはクズだ

ダメ人間だ

 

(世間)

 

 

 

 

彼らはネットの無い時代にそうなった

 

 

今で言うと

パチンカスはアフィカスの類かと

 

 

時代について行けない人は

ペティンプスとして生きていくのだろう

 

まぁでも…

ネットの世界に進んでいくんだろうな

 

 

正直、僕はそんな彼らと毛色が違う

 

そんな

耐性なんて持ってないんだ

 

怖いんだ

 

 

でも何故か

この場所にいる。

 

 

自分で決めてきた結果らしい

 

 

僕のパチプーの友達

彼らは一度も働いた事がない

 

僕は

それがどんなに凄い事か

 

熱く語りました

 

 

 

 

 

 

 

 

これは持論なんですが

 

パチンコで勝てるという事を理解できる人は

10人中 9人

 

でも 実際にやってみて勝てる人間は

9人中 2人

 

 

それは何故かっていうと

 

そこの場所までたどり着けないんです

 

 

いやwwwww

別にどーでもいいw

勝ちたくないしwwwww

 

 

ってのを含めて7人。

 

 

では 勝てる2人が

 

 

このスキルってなんなん?

 

って事に 気付くのが 2人中 0.2人

 

 

ほら、

 

すげーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ…

 

 

 

こんな事書いて

 

 

 

みんなに嫌われたくない…;

 

 

嫌わないで

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

 

 

 

いいや

 

 

 

 

 

嫌えや

 

 

 

 

 

嫌えやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

きいえええええええええええええええええええええええええええええええええ