つまらん男だな | 君は人間洗浄機

 

 

と 君は言うでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし自分が

 

とてつもなく  お金持ちになったら と 考えてみたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはなってから考えろ

 

まぁまぁ

 

聞いてください

 

 

 

 

 

50億ぐらい持ったとしたら

 

 

 

その位持ったとしても

 

自分には

 

特に 欲しいものが無い

 

 

 

 

いつからこんな人間になってしまったのか

 

 

服はユニクロで良いし

 

というか どっちかっていうと

 

物はできるだけ買いたくないし

 

じゃあ

 

 

 

何にお金を使うのか

 

 

美味しいもの食べたらいいじゃないか?

 

 

いや

 

それはね

 

 

一番美味しいものは 自分で作った物

 

 

あとね

 

美味しいものを食べるとね

 

お酒飲みたくなるんですよ

 

これがかなり厄介で

 

 

でね

 

お酒飲みたくないんです

 

つまり

 

美味しいものも だめ

 

お腹満たしてくれれば お酒も飲まなくて済むというか

 

出来たら そうしたい

 

健康でいたい

 

 

じゃあ

いよいよ

 

何にお金を使うのか?

 

 

僕はね

 

 

考えて

結論がでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女に 金を使う!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分以外にお金を使うのだと。

 

家族でもいいね。

 

 

 

 

みんなはどんな考えなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

 

 

 

女もいなけりゃ

お金も無いんだけどね