カオスってる最近のブログの中でも、
最高レベルのカオスになるヤカン(笑)




さっきまで平気だったのに、
なぜか急に胃がモヤモヤ。




それを形容できないかなってかんがえたら、

「胃の中に、バブルスライムがいる気分…。」
photo:01





8匹あつまってキングバブルにな…
photo:02

×8
ぽんっ!
photo:10

リアルか!

はい、すいません。。。




胃弱な私です。




スライムの系統図を書いてる人がいた
これはある意味素晴らしい
photo:11





悪ノリがすぎました、
今日は病院行ってるのです。



どうでもいいけど
バブルスライムがアストロン使えたら、はぐれメタルになるんじゃね???



はい、すいません。。。
どーん。