オーナーさんが焦ってる? | 起業家&トレーダーNのブログ

起業家&トレーダーNのブログ

スイングトレーダー&起業家の戦記。

自分のマンションの駐車場にようやく空きが


出たので、ウチから徒歩5分のマンションの


駐車場から引っ越そうとして解約の手続きの書類を


送ってもらう電話を管理会社にした。


そしたら30分後に折り返し電話がかかって来て、


賃料を6000円下げるので継続してもらえませんか、


オーナーさんが立て続けに解約が出て


焦っているようです、と。


へえ。


まあ、駐車場の賃料と言ってもウチの近辺は


かなり高いからね。


ウチのマンションの駐車場、今の賃料より


5000円高い。


でも今のところは歩いて5分&機械式の地下だから


車出すまで時間もかかるし便利になるからいっか、


と思っていた。


しかし6000円安くなるなら引っ越しするより


継続の方が差引1万円以上安い。


年間コスト12万円はバカにならない。


返事は明後日までだけど、今の駐車場を


継続しようと思う。


そう言えば今日、日本郵政を売却した。


平均買付単価1054円で400株。1639円で全て


売った。


まあ、だいたい売ると上がるんだけどね。(笑)。