今週の反省 | 起業家&トレーダーNのブログ

起業家&トレーダーNのブログ

スイングトレーダー&起業家の戦記。

自分、だいたい朝10時にはトレードを終了して


ルーティンの前日比をブログに上げてしまう。


10時ぐらいが自分の終値。


※ただの個人的メモワール。


しかし昨日は魔が指したのか、10時以降に


HEROZに1546円という実に中途半端な値から


入ってしまい、そこからズルズルと…。


気づいたらMAX1800株も買っていた。


結局、後場で反発したタイミングで


下で拾った分を利確して


1543円&500株までポジション減らしたけど、


ヤチマタカオル&ツカンジナビア半島。


そもそもチャート的にはHEROZはデッドクロスが


発生していて株価が移動平均線の下。


※自分、チャーチストでは全くないけど、


さすがに移動平均線、ボリンジャーバンド、


RSIぐらいは参考程度に確認する。


HEROZ、特に材料が出なければ


あまり手を出すことに


高い期待値&優位性はない。


せめて入るにしても1400円台からで


遅くなかった。


昨日、買うんだったら東急不動産だった。


まあ、JTとオリックスの現物にヘッジの空売りを


入れておいたのは救いだった。


キャッシュ比率90%、信用建余力3214万円。



日本のニュースももう少し中東情勢を流さないと。



さて、明日はゴルフ。


妻はお高いインドアゴルフスクールで


週2で練習しているが、自分はゴルフ練習場難民。


絶対スコアがまとまらない自信がある。