ちょいトレ 3/19 | 起業家&トレーダーNのブログ

起業家&トレーダーNのブログ

スイングトレーダー&起業家の戦記。

前日比+7000円。


昨日の東京電力の下げはスゴかった。


岐阜暴威さんという方が870円で5000株


つかまっているようだ。


トレード界では有名なエンターテイナーらしい。


自分も東京電力は最近はフォローしている。


昨日も今日もほんの少しだけ入っている。


昨日は833円で入ったけど、そこからまた


818円ぐらいまで下げた。


※結局、ナンピンしてちょい勝ちで抜けた。


870円というのはある意味適正な入り方。


前日の終値966円から100円近く下げている。


早い人は900円を切った辺りから入っているかも


しれない。


自分、東京電力は主力銘柄ではないし


値動きに精通しているわけではないが、


チャンスがあれば入っていく。


デイトレに関してはだいたい1日単位なら


強い銘柄は強いし弱い銘柄は弱い。


上がるものは上がり続け、下がるものは下がり


続ける。


※もちろん例外はある。あくまで傾向。


今日は東急不動産が強かった。


自分、1100円ぐらいから空売りも入れ始めた


けど、悠々と突破された。


全然、ピラミッディングすれば良かった。


買い持ちもあったからマイナスは微々たるもの


だけど、全て処分。


まあ、権利月の後半ということを


考えたら買いだけで良かった。


ホント、売りも買いも予想を越えていく。